ニューヨーク屋敷、ハライチ岩井の結婚を即YouTubeネタにしていたさらば青春の光・森田に衝撃「とんでもねぇわ、あの人やっぱ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ハライチ・岩井勇気の結婚を即YouTubeネタにしていたさらば青春の光・森田哲矢に衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:岩井さんも結婚されました。相手19歳で、結構ザワつきましたけど。

嶋佐和也:ザワついてますよね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:またこれも別に、何言ってもさ…

屋敷裕政:早かったなぁ、でも森田さん。さらばさんの動き。

嶋佐和也:うん。ああ、YouTubeね。

屋敷裕政:とんでもねぇわ、あの人やっぱ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:すっごいな。

嶋佐和也:うん、たしかに。

屋敷裕政:毎日、動画撮ってないとおかしいもん、あのペースで上げれるの。ロケ行って、編集して。

ハライチ澤部、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、岩井から結婚報告の電話をもらった時に「絶対ドッキリじゃんこれ」と思ってしまった理由について語...
ハライチ岩井、未成年だった奥森皐月からの好意を感じて「二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」と一度は突き放したと告白
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、未成年だった奥森皐月からの好意を感じて「二人でご飯行ったりは、俺は絶対にしないよ」と一度は...
タイトルとURLをコピーしました