ケンドーコバヤシ、横断歩道でLUUPに乗った男性と小学生の事故を目撃したところ意外な展開に「男の子が2回転ぐらいして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、横断歩道でLUUPに乗った男性と小学生の事故を目撃したところ意外な展開になったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:横断歩道の外れたところで、タクシー止めようと思って待ってたんです。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、最近LUUPとかあるじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:あれで、ずーっと、30歳ぐらいの男の人が乗ってて。これね、客観的に僕から見ると可哀想な事故で。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:横断歩道の端っこね、走ってた小学生6人ぐらいがバーッと走ってきて、競争してるんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、もう一人がテンションが上がり過ぎて。角度90度曲がって、その人にぶつかったんですよ。横断歩道のど真ん中。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、その男の子が2回転ぐらいして。ゴロゴロって。で、その人もえらいことやから、「大丈夫か?!病院行こう!」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:大変じゃないですか。ほんなら、男の子がそのままの回転のまま立ち上がって、「放っといてくれ!」って、ピューッて走っていったんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、その人も入れ替えて、「待ってくれ!」って。

千原ジュニア:LUUPやな(笑)

ケンドーコバヤシ:いやぁ、それはもうヒヤヒヤしましたけど。男の子の「放っといてくれ」も、その気持ちも分からんでもないっていう。まだ、競争の途中やしっていう。

千原ジュニア:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10年ぐらい前…も...
ケンドーコバヤシ、電車で若者に席を譲られそうになって焦ってしまったと告白「いよいよ俺、席譲られる人になったか…」
2024年4月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、電車で若者に席を譲られそうになって焦ってしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:この前、めちゃくちゃ焦って。 千原ジュニア:ほう。 ケンドーコ...
タイトルとURLをコピーしました