ニューヨーク屋敷、「プッツン女優」など精神的に不安定な芸能人が一昔前にいたのはメンタル不調で「休む」という選択がとれなかったからではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「プッツン女優」など精神的に不安定な芸能人が一昔前にいたのはメンタル不調で「休む」という選択がとれなかったからではと指摘していた。

屋敷裕政:今ってさ、そういうちょっとこう精神が不安定になるからお休みするっていうことがあるやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、別に戻ってもこれるし、全然ありやんか。でも多分、昔のさ、「24時間働けますか?」みたいな時代、そんなんかったやんか。

嶋佐和也:なかったね。

屋敷裕政:だからたまにさ、プッツン女優とかさ、そういうことがあって。「あの女優、態度悪い」とか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あの大御所、様子おかしい」みたいな。それって多分それやんな。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:病名をつけてなかっただけで(笑)それやよな、言ったら。

嶋佐和也:その状態でも、余裕で働いてたんだろうな。

屋敷裕政:その状態で働くから、「プッツン女優」とかなんかおかしな現象が起こって、「テレビ業界ってヤバイ」ってなっとった気がすんねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「芸能人なんてヤバイ奴しかおらん」って、一部のそういう人らを見た人が広めたんじゃないかなと思う。

嶋佐和也:休まずにいたらね、それはね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そうなっちゃうよね。

屋敷裕政:そういう意味じゃ今はね、休んでもいいし。戻っても来れるから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:休めばいいんだよ、しんどかったら。

嶋佐和也:たしかになぁ。

屋敷裕政:うん。みんなどうなるか分からんね、やっぱり。

嶋佐和也:休んでいいもんな、余裕で。

屋敷裕政:うん、そうね。

嶋佐和也:規模的にも。

屋敷裕政:うん、たしかに。

ニューヨーク屋敷、M-1決勝進出者は緊張やストレスで発熱しやすいため新型コロナ疑いで出場できない可能性があると指摘「熱出たら終わりやからね、今回」
2020年11月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ決勝進出者は緊張やストレスで発熱しやすいため、新型コロナウイルス疑いで出場できない可能性があると指摘し...
ニューヨーク屋敷、とんねるず木梨憲武の自伝『みなさんのおかげです』の内容が本当であると実感した瞬間について語る「誇張なしやん、自伝」
2024年3月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、とんねるず・木梨憲武の自伝『みなさんのおかげでした』の内容が本当であると実感した瞬間について語っていた。 屋敷裕政:東京ド...
タイトルとURLをコピーしました