伊集院光、ニッポン放送が「聴取率調査週間(SPウィーク)」に徹底的に取り組んでいるのが分かってTBSラジオではスルーしていることに「やっぱ不安になるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送が「聴取率調査週間(SPウィーク)」に徹底的に取り組んでいるのが分かってTBSラジオではスルーしていることに「やっぱ不安になるね」などと語っていた。

伊集院光:TBSとニッポン放送を両方、出入りするようになってきてさ。で、ニッポン放送はさ、もう徹底的にスペシャルウィークやるじゃん。で、TBSは徹底的にスペシャルウィーク無視じゃん。

やっぱ不安になるね、なんか。「俺はしばらく洞窟の中にいた」っていう感じで。で、昔は別に、スペシャルウィークだからっつって、「ウチはいいわ」と思って、スペシャルウィークみたいなことやんなくても…

まぁ、めちゃめちゃやった時期と、やんなくてもの時期が両方あって。結局、やんなくなってから、まぁTBS全体がスペシャルウィーク関係ないってなったけど。

まぁあれだけニッポン放送が手を変え、品を変えやってる中にいるから。なんか本当、変な感じ。

で、一応今日は生のメールを読みます。生放送で聞いて欲しいっていう感じをちょっとだけ出します。で、質問メールをくださいっつって。

伊集院光、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言「基本的に出禁だからね」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送に出演しなくなった理由を「完全に出禁だからね」と発言して...
伊集院光、TBSラジオだけでなくニッポン放送にもノートパソコンを置いておくようになったと告白「ニッポン放送のラジオが始まって…」
2024年4月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオだけでなくニッポン放送にもノートパソコンを置いておくようになったと告白していた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました