ニューヨーク嶋佐、念願の『王様のブランチ』買い物の達人に出演して「嬉しい限りです。本当に(買い物したものを)くれるし」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、念願の『王様のブランチ』買い物の達人に出演して「嬉しい限りです。本当に(買い物したものを)くれるし」と発言していた。

屋敷裕政:『ブランチ』出ましたね、買い物の達人。

嶋佐和也:ありがとうございます。

屋敷裕政:あなたが一番出たいと言っていた。

嶋佐和也:念願です。

屋敷裕政:どうですか?

嶋佐和也:いや、嬉しいですよ、本当に。

屋敷裕政:ずっと言うてましたもんね、「一番出たかった」って。

嶋佐和也:うん、嬉しい限りです。本当にくれるし。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:まぁ、もちろんですけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そういうのあるじゃん。

屋敷裕政:ああ。でも、ああいうのは大体くれるかな。あと『浜ちゃんが』も。

嶋佐和也:うん。さすがに本当にもらえるし、嬉しいです。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました