ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』で和田アキ子イジリをしていいものか迷っていると告白「ファーストイジリをミスったら一巻の終わり」

2021年1月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』で和田アキ子イジリをしていいものか迷っていると告白していた。

屋敷裕政:かっちゃんとか、竹山さんとかくっきーさんってもう、ガツン行くやん、アッコさんに。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:「オジさんやから」とかさ。

嶋佐和也:あれ、オモロかったなぁ。

屋敷裕政:ゴリラとか(笑)

嶋佐和也:キャンドゥのマスクが、「間空いて、リップがつかなくていいんですよ」って。

屋敷裕政:で、アッコさんも「化粧落ちひんからたしかにエエなぁ」って言って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「じゃあ、化粧すんなよ」みたいなことを言って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「でも、勝俣も私のすっぴん、見たことあるやろ?どう思った?」って言われて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「はい、マウンテンゴリラです」って。あれ系、行く?次(笑)

嶋佐和也:いや、まだ。

屋敷裕政:あれは次の階段やろ?

嶋佐和也:あれは次の階段。

屋敷裕政:アッコさんに対して、ちょっとだけジャレる。

嶋佐和也:ちょっとイジる。

屋敷裕政:今さ、アッコさん優しくて、なんか俺らが楽屋からイジってくれたやん。「なんや、今日スーツ着てへんのか?」「あ、そうです。スタイリストさんついて」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「抜いてんのか?」「いやいや!」とか、今あの構図やんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:…怖ぇ(笑)

嶋佐和也:いや、まだそれこそ分かんないけど、まことしやかに囁かれてる、アッコさん飲み会みたいなのが今、ないから。

屋敷裕政:飲み会一回いけばいいか。

嶋佐和也:それを経てからじゃないと。

屋敷裕政:それ一回行けばいいのかな。

嶋佐和也:じゃない?せめて。幻の。

屋敷裕政:たしかにね。あれはおしまいやからね、ファーストイジリをミスったら。

嶋佐和也:おしましでしょ。

屋敷裕政:一巻の終わりでしょ。

嶋佐和也:いくら優しいとはいえ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そりゃあもうアッコさんですから。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事