オードリー春日、ノンスタ石田の自宅に行くことになった理由を告白「ウチのクミさんがね…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、NON STYLE石田明の自宅に行くことになった理由について語っていた。

春日俊彰:この間ね、NON STYLEの石田君の家に行ってさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まぁ、子を連れて、行かせてもらって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それがさ、石田君と連絡先も別に交換してないんですよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ウチのクミさんがね、石田君のとこの女将さんの友人と友人なのよ。

若林正恭:ああ、なるほど。そういうつながりがあったんだ。

春日俊彰:そう。で、そのクミさんの友人は、随分昔からの友人で。

若林正恭:うん。

春日俊彰:その人が、まぁどれくらい前か分かんないけども、石田君ところの女将さんと、仲良くなって。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、それでなんか伝えてくれたみたいで。

若林正恭:なるほど。

春日俊彰:私の友達が。春日の女将さんだみたいな。一応だから「それも言っていい?」みたいなのはなんかあったらしいんだけど。別に、「逆に言ってください」みたいなことをね、クミさんが言って。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その石田くんとこの女将さんが、是非ともなんかちょっとお話がしたい、みたいなことになったみたいで。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そこ繋がって。で、1年ちょっとぐらい前かな。私は行けなかったけども、もう先にお邪魔してるのよ、クミさんがね。

若林正恭:ああ、クミさんがね。

春日俊彰:そう、そう。石田君がいたかどうかは忘れちゃったけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、今回、またこの久方ぶりに集まろうというか。

若林正恭:はい。

春日俊彰:で、家に来てもらって、みたいな。大丈夫なんだよ、みたいなことになったみたいでで、私も行けたから。で、石田君もいる、と。休みだということでちょっと行こうじゃないかっつってね。

若林正恭:うん。

オードリー若林、『ドリームマッチ』でノンスタ石田とネタ作りをしたら「信じられないスピードでネタ出来上がった」ことで「石田君となら、俺の20代どんだけ楽だったか」
2022年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドリームマッチ』でNON STYLE・石田明とネタ作りをしたら、「信じら...
山里亮太、オードリー若林やノンスタ石田ら「娘の父親」としての先輩に相談したいと語る「相談とか、知りたいことも多いもんね」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林やノンスタ石田ら「娘の父親」としての先輩に相談したいと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました