爆笑問題・太田、ノンスタ石田に噛んだりネタを飛ばしてしまうことを相談したところ「年齢的に無理なテンポです」と指摘されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NON STYLE・石田彰に噛んだりネタを飛ばしてしまうことを相談したところ、「年齢的に無理なテンポです」と指摘されたと告白していた。

太田光:軽く打ち上げあって、石田がいたんだよ、ノンスタの石田と俺、同じ席だったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:それで、石田にさ「どうだった?」「いや、良かったですよ」って言うから。

田中裕二:うん。

太田光:「いや、でもちょっと噛んじゃってんだよね」っつって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「お前らさ、よく噛まずにやれるな」って言ってたら、「いや、あのね、実はちょっとこう…」って、これはあんま言えないけど、色々手を尽くしてる、やっぱり年齢に応じて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「爆笑さんは結構、年齢的に無理なテンポです」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そうなんだよね!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そうなんだよね、分かる?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言って。「俺も分かってんの、それ」って言いながら。「でも、田中ともゆっくり行こう、ゆっくり行こうって言ってんの。だから、今日のやったやつは、本当はもっとゆっくりやる予定だったんだけど。どうしても、どうしても出てった時に、走っちゃうんだよね、テンション上がって」って。

田中裕二:うん。

太田光:「で、叫ぶだろ。その時にもうね、すでに走ってんだよ」「あ、そうか。爆笑さんでもそういうことあるんですか?」「いや、これね結構あるのよ、俺」って。

田中裕二:うん。

太田光:「で、しかもつかみで割と失敗するから」って。

田中裕二:うん。

太田光:結構さ、そういう話をしてて。

田中裕二:相談しちゃって。

ノンスタ石田、M-1グランプリで「漫才とコントの垣根がなくなった」のは和牛のネタがきっかけであると指摘「これは和牛効果やと思うけどね」
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、M-1グランプリで「漫才とコントの垣根がなくなった」のは和牛のネタがき...
ノンスタ石田、ウエストランドのM-1優勝ネタは「生レバー」のようであると表現「時代も味方にしましたよね」
2022年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝ネタは「生レバー」のようで...
タイトルとURLをコピーしました