ニューヨーク嶋佐、コットン西村真二がメジャーな女性芸能人を「3人抱いた」と告白したことに怒り「アイツ、マジで…ムカつくわ、売れてねぇくせに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、コットン・西村真二がメジャーな女性芸能人を「3人抱いた」と告白したことに怒りを感じると語っていた。

金ちゃん:カズ、今ちょっとYouTubeの企画で、今から聞くことに答えてもらいたいんだけど、いい?

嶋佐和也:なに?

金ちゃん:カズの今までの経験人数を知りたいんだけど。

嶋佐和也:下品だなぁ、本当に。

金ちゃん:ふふ(笑)大体何人ぐらい?

嶋佐和也:大体…でもねぇ、う、うん…

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:でもね、100は行ってる。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)いいね(笑)

金ちゃん:いいね、振り切ってるね。

坂井良多:100ちょうどぐらいかな?

嶋佐和也:うん。

金ちゃん:芸人になってから何人?

嶋佐和也:芸人になってから…90以上。

金ちゃん:カッケェ!(笑)

坂井良多:芸人になってよかったね(笑)

金ちゃん:夢をありがとう。もう最後の質問いい?にっくんが、人数300人以上って言ってて、で、そのうち、一般の人が「芸人すげぇな、俺も芸人になりてぇな」って思う、夢のある人を抱いたのが3人なのよ。

嶋佐和也:アイツ、マジで…

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:にっくんの性事情に厳しいからね。

嶋佐和也:やっぱり抱いてた?奴。

金ちゃん:名前は聞いてないけど、3人ぐらいは「夢あるなぁ」って子を抱いた、と。

嶋佐和也:ムカつくわ、売れてねぇくせに。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)にっくんに厳しいからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました