オードリー若林、仕事部屋を欲しがる春日に「フライデー事件」の再来を危惧「またやるなよ?お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、仕事部屋を欲しがる春日俊彰に「フライデー事件」の再来を危惧していた。

高田文夫:賃貸でも良いんだから、仕事部屋借りるの。

松本明子:広くなくても良いから。

若林正恭:そうなんですよ。狭くても良いからって。

高田文夫:そう、そう。一人になれるのが大事なんだよ。お前なんか考える方だからさ。

若林正恭:ああ、そうか。やっぱあるんですね。

松本明子:春日さんは?

高田文夫:春日はいい。クミさんと赤ん坊がいりゃいいんだよ(笑)

春日俊彰:いや、仕事部屋、一つ作って。アンケート書いたりとか。

高田文夫:仕事部屋(笑)

若林正恭:やめろよ。またやるなよ?お前(笑)

春日俊彰:また、とか言うなよ(笑)

高田文夫:プロレスの技とか磨くんだろ?そこで(笑)

若林正恭:道場にしちゃって(笑)

高田文夫:春日道場(笑)

若林正恭:ふふ(笑)壁にスポンジ張って、リング作って(笑)

春日俊彰:それはもう、道場じゃん(笑)

若林正恭:団体作っちゃって(笑)

オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ直後に浮気報道された「フライデー事件」についてのトークまとめ
『モニタリング』でのプロポーズ企画スタート 春日俊彰:結婚っていうか…ちょっとだからね、「テレビでやりたいな」って、最初よ。 若林正恭:うん。 春日俊彰:Dちゃんに言ったのがスタートだったから。 若林正恭:最初にね。 春日俊彰:そういう流れ...
ニューヨーク屋敷、オードリー春日の「フライデー事件」が起きた直後の『オードリーのANN』を改めて聞いて衝撃「あれは凄かったね。痺れました」
2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリー・春日俊彰の「フライデー事件」が起きた直後の『オードリーのANN』を改めて聞いて、衝撃を受けたと語っていた。 屋...
タイトルとURLをコピーしました