ナイツ塙、松本人志と爆笑問題・太田の関係イジリを生放送でしようとしてCMに入られてしまったと告白

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ラフ&ミュージック』で松本人志と爆笑問題・太田光の関係イジリを生放送でしようとして、CMに入られてしまったと告白していた。

塙宣之:トークコーナーもあるんですけど。Awesome City Clubっていう3人組の人たちと僕らでトークコーナーがあるんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:『HEY!HEY!HEY!』の…

清水ミチコ:うん、そうだったんだってね。

塙宣之:僕らが出たみたいな話とかあったんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:なんかやっぱり、正直、盛り上がらなくてですね。後半の爆笑問題さんが出てくるのを早くね。

清水ミチコ:みんな待ってるから。

塙宣之:みんな待ってるじゃないですか。だから、あんまり…僕らが『HEY!HEY!HEY!』でKinKi Kidsの歌を歌って、その時に一瞬、目をつぶった時に松本さんが「君、死んでたよね」みたいなことを言われましたみたいな。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:それも映像があれば面白いんですけど、その写真で俺が言ってもあんまりウケないじゃないですか。それで盛り下がって変な空気になっちゃって。

清水ミチコ:そうは思わなかったけど。

塙宣之:本当ですか。なんか、ヤバイなって思って、「そんなことより爆笑問題さんとのトークしてくださいよ!」って、勇気出して言ったんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そしたら、家帰って見たら「そんなことより…」で、CM入ってました。

土屋伸之:そうだね。

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:訳分かんない、一人で「僕の話より…」で、CM入って(笑)

土屋伸之:ぶっこむのが遅いのよ(笑)

清水ミチコ:年なのかな(笑)

土屋伸之:そうです(笑)

塙宣之:あんまり笑ってなかったですね、みんな。

清水ミチコ:そうだったんだ(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事