ニューヨーク屋敷、オードリー春日の「フライデー事件」が起きた直後の『オードリーのANN』を改めて聞いて衝撃「あれは凄かったね。痺れました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月2日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリー・春日俊彰の「フライデー事件」が起きた直後の『オードリーのANN』を改めて聞いて、衝撃を受けたと語っていた。

屋敷裕政:(『モニタリング』での公開プロポーズ後、オードリー春日の浮気報道が出て)あんな記事が出てもうて。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:で、若林さんがさ、春日さんに笑いも交えながら、結構喝を入れる、みたいな回があるのよ。

嶋佐和也:まぁ、でもそれはなんかその回、話題になってましたね。俺、聞いたことないけど。

屋敷裕政:その時にも、奥田泰がいるのよ(笑)

嶋佐和也:なるほど、ブースの中に。

屋敷裕政:これはもう…

嶋佐和也:オードリーさんと、奥田泰さんだけですか?その回。

屋敷裕政:そうやろ、ブースの中は。もうしんべぇvsケツどころじゃないよ、あれは(笑)あそこから多分、ジャンキーになってもうたんちゃうかなってぐらい、奥田さん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ヒリつきたくなってもうたんちゃうかなって。あそこにおる作家さんは凄いわ、ホンマに。

嶋佐和也:だから…ね。そうか。

屋敷裕政:「お前さぁ…」って。

嶋佐和也:説教回。

屋敷裕政:若林さんが「お前、本当に…なに考えてんの?」みたいなことからさ

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そこは絶対笑ったらアカンやん。

嶋佐和也:そんな感じだったんだ。

屋敷裕政:で、もう若林さんもちろんプロやし、オモロイからさ。「なんとかだな」って、ちょっと面白いこと言ったら、奥田さんが、こことぞばかりに「ハハハッ」みたいな(笑)

嶋佐和也:なるほど(笑)

屋敷裕政:それがないと、マジ聞くのしんどなるぐらいさ。で、若林さんも笑って欲しいやろうし、そういうところ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれは凄かったね。痺れました。

嶋佐和也:公開プロポーズした直後、みたいな感じでしたもんね。

屋敷裕政:そう(笑)

嶋佐和也:でもマジ、ノーダメージだったもんね。

屋敷裕政:それは色々あったけど、ちょっとずつ回復してきたんじゃない。

嶋佐和也:ありました?

奥田泰:ラジオがあったからね。

屋敷裕政:そうやと思う。そこがめちゃめちゃ。だって、奥さんも出てきたから、その日。

嶋佐和也:うわちゃあ…それは大変だ。

屋敷裕政:それもだから、上手いこと若林さん…奥さんも良い立ち回りっていうか。やって。

嶋佐和也:うわ、奥さんにも電話したんだ?

屋敷裕政:奥さんがめっちゃオモロくしてくれるっていうか。

嶋佐和也:それは奥様、様々だね。

屋敷裕政:様々やなぁ。

オードリー若林、春日がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに「浮気も不倫も関係ないから。同じことだから、やったことは」
2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフライデー事件は「不倫ではなくて浮気」と訂正することに、「浮...
オードリー若林、春日が『モニタリング』プロポーズ直後に浮気報道された「フライデー事件」についてのトークまとめ
『モニタリング』でのプロポーズ企画スタート 春日俊彰:結婚っていうか…ちょっとだからね、「テレビでやりたいな」って、最初よ。 若林正恭:うん。 春日俊彰:Dちゃんに言ったのがスタートだったから。 若林正恭:最初にね。 春日俊彰:そういう流れ...
タイトルとURLをコピーしました