伊集院光、江口のりこがバラエティ番組に「番宣で、仕方ないから来てますけど」という表情で出演していることに言及「あ、明日の『ぽかぽか』のゲストです(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、江口のりこがバラエティ番組に「番宣で、仕方ないから来てますけど」という表情で出演していることに言及していた。

伊集院光:この番組を、この時間聞いてるリスナーの皆さんっていうのも、僕らの宇宙船地球号の乗り組員ということで間違いないじゃないですか。

で、一応今そのクルーであるところの、まぁまぁキャプテンは僕ですよ。クルーであるところの、この前座ってる河野君や、スタッフ陣と話した結果ですね…あと、膨れっ面で乗せないのは誰だっていうことで。

江口のりこは、今すぐカプセルから出すことに決まりましたね(笑)つまみ出そうという(笑)あとさ、ロケットでもないのか、カプセルなんだね、本当に緊急脱出用なのに、膨れてるやつ出されちゃうんだね。

緊急脱出用で秒読みして、もう打ち上げるっていうか、打ち出そうとしてる時に、江口のりこが「番宣で、仕方ないから来てますけど」みたいな感じの態度してると…あ、明日の『ぽかぽか』のゲストです(笑)

もし膨れっ面なようならですね、出させますので。皆さん、『ぽかぽか』を見て判断をして欲しいですね。

伊集院光、江口のりこの「私は女優なんで、バラエティに合わせません」感にギスギスした空気を一瞬で和ませた中山秀征を称賛「凄いと思ったね」
2021年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、江口のりこの「私は女優なんで、バラエティに合わせません」感にギスギスした空気を一瞬で和ませた中山秀...
ハライチ澤部、江口のりこにレゴを贈ったところ驚きのお返しが届いたと明かす「真っ黒い箱に赤い龍が3匹ぐらいグルグル…」
2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、江口のりこにレゴを贈ったところ驚きのお返しが届いたと明かしていた。 澤部佑:『相葉マナブ』っ...
タイトルとURLをコピーしました