山里亮太、吉本ブサイクランキング中間発表で30位にすらランクインしていないことに複雑な心境「忘れ去られて、ブサイクとして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本ブサイクランキング中間発表で30位にすらランクインしていないことに、複雑な心境を語っていた。

山里亮太:芸能の仕事やってたら、絶対くるインタビューの大喜利があるの。俺、この正解、未だに出会ったことないの。

赤江珠緒:なに?なに?

山里亮太:これね、赤江さんも来るかもしれないからね、用意しといた方がいいと思う。

赤江珠緒:考えとく。なんでしょう?

山里亮太:宝くじ関係の仕事なのよ。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:「あなたが3億円当たったらどうしますか?」っていう、この大喜利の答えが、ウケてる人をまだ見たことがない。

赤江珠緒:それはそうだよ。

山里亮太:むちゃくちゃ難しいのよ。

赤江珠緒:たしかにね。

山里亮太:ウケたいの、でも。

赤江珠緒:ウケたいの?

山里亮太:普通だったらいいのよ。でも、芸人としては盛り上げで呼んでもらった人間が、大喜利のお題を振られていつもぼんやり。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:昔だったら、「整形」とかって逃げれたんだけど。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)今でもいけそうですけどね(笑)

山里亮太:今、ほら、ゼクシィが認めるさぁ…

赤江珠緒:見た目は特に、山里さん変わってないから(笑)

山里亮太:結婚のシンボルじゃん、俺って。

赤江珠緒:シンボルになってるわけでもないから(笑)

山里亮太:みんなには俺が、ウェディングベルに見えてるわけじゃない、歩くだけで。

赤江珠緒:いやいや(笑)「整形」で笑えていいと思いますけどね(笑)

山里亮太:でも、アインシュタインの稲ちゃんとかだったら、ドカンといけるけど、俺も今、中途半端だもん。

赤江珠緒:ああ、そうかぁ。

山里亮太:吉本ブサイクランキングが復活して、俺、ブサイクの20位にも入ってないもん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:忘れ去られて、ブサイクとして。もう無理よ。

赤江珠緒:切ないね(笑)

博多大吉、チュート徳井の申告漏れ・活動自粛で揺れる吉本興業が「よしもと男前ブサイクランキング」を復活させることに「そんな場合かという厳しい声が…」

ケンドーコバヤシ、ミキの京都市PRステマ問題で吉本興業を批判「京都市から100万もらいやがって、吉本」

ほんこん、よしもとブサイク芸人ランキングで届いたハガキの山を見て一言「カネ払ってまでワシのことブサイクって言いたいんか」

タイトルとURLをコピーしました