山里亮太、土屋礼央がITに詳しいと自負しながらも『たまむすび』リモート出演で不具合に見舞われ結局「電話出演」となり「これは恥ずかしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ南海キャンディーズ・山里亮太が、土屋礼央がITに詳しいと自負しながらも『たまむすび』リモート出演で不具合に見舞われ結局「電話出演」となり、「これは恥ずかしい(笑)」などと語っていた。

山里亮太:レオレオが。

外山惠理:そう、そう。高い機械をたくさん用意して、結果電話だったっていう。

山里亮太:うん。なんかこのね、「だからIT、デジタルが分かんない奴ってさ…」って空気感を出してさ。

外山惠理:ふふ(笑)打ち合わせも全然、スタッフが一人しか分かんないような内容だったんだって(笑)

山里亮太:やっぱり。

外山惠理:で、ポッカーンとみんなしてたんだけど、結局、蓋を開けたら電話じゃんっていう(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:恥ずかしいねぇ(笑)

外山惠理:うん(笑)

山里亮太:これは恥ずかしい。顔真っ赤になりながら電話してると思うよ(笑)

外山惠理:もう本当に残念がってましたもん、だって。「礼央さん、固定電話に切り替えます」って言ったら、「マジで?」って(笑)

山里亮太:まぁね、違和感なかったもんね(笑)

外山惠理:うん。

山里亮太:クリアに聞こえてたし。

外山惠理:はい。

山里亮太:またおいおいやってくんだろうけどね。

外山惠理:うん。

タイトルとURLをコピーしました