カンニング竹山、ライブ『放送禁止2021』で和田アキ子のことをネタにしたら本人が「楽屋の前で仁王立ちして待っていた」と明かす「ずーっと平謝り(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ライブ『放送禁止2021』で和田アキ子のことをネタにしたら本人が「楽屋の前で仁王立ちして待っていた」と明かしていた。

カンニング竹山:ビックリするのは、アレですね。ツイッターにも書きましたけども。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:前半の方に、和田アキ子さんのネタがあって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:結構、うわーって言ってるわけ。

赤江珠緒:そうですね。

カンニング竹山:で、本番終わったら…アッコさんだけは特別に、裏から帰さなきゃいけないから。表だと、人がワーワーなっちゃうから。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、裏の動線で帰ってください、と。で、裏の動線の途中に、楽屋があるんです。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、あれだけアッコさんのことをワーワー言ってたら、アッコさんが、俺が着替えて出てきたら、仁王立ちして待ってたの。

赤江珠緒:いらしてたんですね(笑)

カンニング竹山:いたのかって(笑)ずーっと平謝り(笑)「すみません、すみません」って言ってるところを、また裏の動線で帰ろうとしたノリタケさんにバレるっていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:恥ずかしかったです(笑)そこが一番笑ってましたね(笑)

カンニング竹山、和田アキ子がスーパーで買い物中の自分を見つけて意外な行動をとったと明かす「アッコさんと俺の仲よ?」

タイトルとURLをコピーしました