山里亮太、蒼井優がTBSラジオへ山里を迎えにきた写真を撮られたのは宮嵜Pが「芸能界のスピーカー」おぎやはぎ小木にリークしたからと語る

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優がTBSラジオへ山里を迎えにきた写真を撮られたのは宮嵜Pが「芸能界のスピーカー」おぎやはぎ小木にリークしたからと語っていた。

山里亮太:いやぁ、やられちゃいましたね。「令和初のビッグカップル山里亮太、深夜3時に蒼井優を迎えにこさせる色男」。

載ってますけど。色男だって(笑)え?ちょっと営業妨害じゃない?(笑)色男って(笑)ただちょっと思うところあるんで聞いてもらいましょう。

…どうも色男です。私、南海キャンディーズ・山里亮太でございますけどもね。まぁね、令和になっていろんな方々、結婚してって、凄いビッグカップルがたくさん出てきてですね、「令和の奇跡」なんて言われた我々、私の結婚なんかもう、記憶の彼方になってるんじゃないか、と。

そんな中ですね、FLASHさん優しいですよ。「令和初のビッグカップル」、これ一回ね、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんが、どこの雑誌もさ、「令和初のビッグカップル」って言ってもう忘れてる中で、わざわざ言ってくださって、ありがとうございます。

遅くまでね、多分張ってたんでしょうかね。撮られたんですけども。10月3日ってことで、先々週の不毛終わりでね。不毛終わりに撮れるっていう。雑誌社さんに分かった理由はね、本当にもうたった一つですけどね。

宮嵜プロデューサーのことをなんて言ったらいいんでしょうか…あ、恨んでますよ(笑)それはね、もう全ては宮嵜プロデューサーが、このラジオ終わりに、WAONさん(蒼井優)さんが私を迎えに来ているという情報を、あの芸能界のスピーカー、小木さんに言うという事件ね。

小木さんは、スピーカーとしての機能は抜群ですよ。テレビで言うっていう。

山里亮太、蒼井優が深夜ラジオ番組『不毛な議論』終わりに「車で迎えに来ている」とおぎやはぎ小木が知っていて驚く「なぜ小木さんが…」

山里亮太、おぎやはぎ小木に「蒼井優を抱かせろ」と言われ蒼井優が「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたと明かす

おぎやはぎ小木、蒼井優が山里亮太へ「私、小木さんに抱かれなきゃいけないの?」と言っていたことにショック「その言い方、悲しいなぁ」



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事