山里亮太、蒼井優と自宅で「手からビオフェルミンを出すカオナシと千尋」を演じて『千と千尋の神隠し』ごっこをしたと告白

2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻で女優の蒼井優と自宅で、「手からビオフェルミンを出すカオナシと千尋」を演じて『千と千尋の神隠し』ごっこをしたと告白していた。

山里亮太:横柄な態度(山里亮太、『スッキリ』スタッフとの軋轢や「結婚後の横柄な態度」を問題視されて天の声を来春に降板させられるとの報道に驚く)…しかも、結婚してから横柄な態度になってるっていう話を言われた、と。で、たしかにそうかもしれないなって話をしてね。

WAONさん(蒼井優)、このラジオではね、ウチの奥様のことをWAONさんと呼んでますけど。結婚することになって、私も今まで独り身の時では信じられないようなペースでビオフェルミンを飲んでる、と。

で、お前らが腸を整える以上に、俺は腸を整えられるんだろうって。ガリガリ、メジャーリーガーがハイチュウを食べるがごとく、ずっと食べてる姿を見て横柄だと思われたんじゃないか説。

で、家に帰ったらね、WAONさんがサーッと手を出すと、そこから溢れるようにビオフェルミンが出てくるっていう話を先週してたんですよ。それが横柄だったんじゃないか、と。

ただ、それを聴いてたWAONさんがですね、私のビオフェルミンの出し方ですね、「どっち?」って言われたの。「どっちって、どういうこと?」「サイババか、カオナシか。亮太はラジオで、身振り手振りもね、やってたんだと思うけど。あの時、私がビオフェルミンを手から出してるのを、上からやってるサイババスタイルか、手のひらから溢れてくるカオナシスタイルか、それが見えてこなかった」ですね(笑)かなり斬新なダメ出しをいただきましてですね。

で、ちゃんと家に帰りまして、WAONさんに下からだって伝えて。「あ、じゃあカオナシだったんだ」って言って。そっからですね、「もしもカオナシがビオフェルミンを出したら」という再現をですね、WAONさんを千尋に見立ててですね、やるっていうのろけ話からスタートさせていただきます(笑)

「お前の腸を整えたいんだ」って。「要らない。私、仕事で持ってる」っていうですね(笑)「え?なぜだ、優。お前の腸を整えさせろ」って言って、手を広げるっていうのをやって…達者に暮らしてます!

そろそろね、「山里、結婚してからっていうもの、ラジオでもすぐ言うだろ。のろけ話、もういい」って方もいて。すみません、先週、そういうやりとりがあったんで。やらせていただきましたっていう話だけ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事

本日の人気記事