ニューヨーク嶋佐、宮根誠司が韓国の路上喫煙で炎上・謝罪後に『ミヤネ屋』を欠席したことで驚く「え?路上喫煙で?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、宮根誠司が韓国の路上喫煙で炎上・謝罪後に『ミヤネ屋』を欠席したことで驚いていた。

屋敷裕政:宮根さんがね、韓国の路上喫煙バレて、叩かれとったね。

嶋佐和也:これってどういうこと?…韓国の路上で。それはなんでバレたんですか?なんか撮られたんですか。

屋敷裕政:撮られてたよ。

嶋佐和也:ああ、なるほど。で、謝罪したというか…路上喫煙で『ミヤネ屋』休んだの?

屋敷裕政:ふふ(笑)なんか一回注意されたのに、また吸ったみたいな。

嶋佐和也:なんか、謝罪した時にテーブルに手をついてて、「反省してない」みたいなのは見たのよ、SNSで。

屋敷裕政:うん、俺も見た。もう本当、アカンな。

嶋佐和也:ほんで、休んだの?ミヤネ屋。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:え?路上喫煙で?

屋敷裕政:うん、韓国のな。韓国ってめっちゃ路上喫煙してるイメージあるけどな。アカンねや。

嶋佐和也:韓国の路上で電子タバコを吸って、『ミヤネ屋』お休み?」

屋敷裕政:お休み、大変よ。

嶋佐和也:ちょっともう…ヤバイね。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:叩かれるんだなぁ。

嶋佐和也:それでお休み?

屋敷裕政:ちょっと休みたかったんちゃう?隙あらば(笑)

嶋佐和也:LINEしてみようかな。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)なんて?

嶋佐和也:「大丈夫ですか?」って。

屋敷裕政:喜ぶんちゃう?マジで色々あって、そんなLINEする奴、誰もおらんちゃうの?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:お前ぐらい年離れた奴からきたら、喜ぶかもな。で、ハマるかも。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「ワシの代わりに出てくれや、似てるんやから」って言われるかもな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:好きやん、あの人。お前の顔似てるイジリ、意外と。

嶋佐和也:イジってくれるしね。

有吉弘行、宮根誠司が韓国の路上で電子タバコを吸う姿に「めっちゃダサかったんだよ」と発言「もう本当悪い顔をして(笑)」
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮根誠司が韓国の路上で電子タバコを吸う姿に「めっちゃダサかったんだよ(笑)...
爆笑問題・太田、宮根誠司からデーブ・スペクターについてのクレームを言われたと明かす「ちょっとデーブさんを何とかして下さいよ」
2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、宮根誠司からデーブ・スペクターについてのクレームを言われたと明かしていた。 田中裕二:読...
タイトルとURLをコピーしました