ニューヨーク屋敷、TKO木本の巨額投資トラブルで芸人たちが被害に遭いやすい理由について語る「詐欺師からしたら、芸人はホンマチャンス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルで、芸人たちが被害に遭いやすい理由について語っていた。

屋敷裕政:たしかにお世話になってる人に、カネ貸してくれやったら話違うけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その後、「めっちゃエエやつあんねん」って河本さんとかに言われたら、お前やるやろ?

嶋佐和也:やるな、全然。

屋敷裕政:そうやんな。だから、芸人ってホンマチャンスやんな、詐欺からしたら。

嶋佐和也:なるほどな。

屋敷裕政:影響力ある人のトップさえ抱き込めたら、その人がもうブワーッと広げてくれるから。

嶋佐和也:うん、たしかに。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、あまりにも怪しかったらさ、そこは査定はするよ。

屋敷裕政:そうやけど、でも真っ直ぐな目でお前の好きな先輩が「これ、めっちゃエエで。マジで得するで」って言われたら、全財産いくやろ?お前は多分。

嶋佐和也:全財産はいかねぇよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)…明日、木本さんの会見がどんな感じになるか分かりませんけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ちょっとね、明日注目です。

嶋佐和也:それちょっと…芸人はほぼ全員見そうだね。

屋敷裕政:テレビで会見するんですか?

嶋佐和也:Abemaは会見、放送しがちじゃん。

屋敷裕政:たしかに、するよな。

さらば青春の光・森田、TKO木本の巨額投資トラブルに関連して自分やみなみかわも投資話の乗って「4日で50万を溶かした」と告白
2022年7月30日配信開始のYouTubeチャンネル『さらば青春の光Official Youtube Channel』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、TKO・木本武宏の巨額投資トラブルに関連して、自分やみなみかわも投...
明石家さんま、TKO木本の巨額投資トラブルについて「要するに、ねずみ講みたいなシステムになってるんやろ?システムが」と発言
2022年7月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、TKO木本武宏の巨額投資トラブルについて「要するに、ねずみ講みたいなシステムになってるんやろ?システムが」と発言していた。 明石家さんま:やっぱり...
タイトルとURLをコピーしました