ニューヨーク屋敷、世話になっている先輩・バイク川崎バイクの出演番組『紗倉まなのマジックミラーナイト』でレギュラーの座を奪ったことで「ギクシャクしてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、世話になっている先輩・バイク川崎バイクの出演番組『紗倉まなのマジックミラーナイト』でレギュラーの座を奪ったことで「ギクシャクしてる」と告白していた。

屋敷裕政:紗倉まなさんとのラジオも昨日、始まりましたしね。

嶋佐和也:始まりました。文化放送さんで。

屋敷裕政:ねぇ。

嶋佐和也:ぶんどっちゃいましたね。やっぱり、残酷だなぁって思いましたよね。自分たちがこういうことをしたり、されたりっていうのがあんまりないけどさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:どういう気分?お前の大好きな、めちゃくちゃ世話になってるバイクさんのレギュラー番組をぶんどって、恩を思いっきり仇で返すって気分はどう?

屋敷裕政:ふふ(笑)ギクシャクしてるよね、だから。バイクさんと。

嶋佐和也:そんなことあんだなぁってぐらい、恩を仇で返したよね。

屋敷裕政:バイクさんはまだ残ってるけどさ、本当は安村さんやから、完全に消滅したのは。

嶋佐和也:安村さんはまた枠が違ったでしょ?全然。

屋敷裕政:いや、だから安村さん、バイクさん、紗倉まなさんの30分、30分やったのが、紗倉まなさんと俺らの60分になって。

嶋佐和也:そうか。

屋敷裕政:そうよ。で、バイクさんのコーナーだけやってて。

嶋佐和也:バイクさんと安村さん、そこまで気にしないのかな。

屋敷裕政:いやいや、でも寂しいやろ。終わるもんはなんでもなぁ。

嶋佐和也:まぁ、そうよね。

タイトルとURLをコピーしました