高田文夫、大谷翔平を水原一平の問題で追求するアメリカのマスコミに「キツイね、やっぱり」と発言「大谷の事件って取り扱ってんだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、大谷翔平を水原一平の問題で追求するアメリカのマスコミに「キツイね、やっぱり」と発言していた。

高田文夫:アメリカのマスコミはキツイね、やっぱり。

松本明子:キツイ。

高田文夫:「大谷の事件」って取り扱ってんだよな。

松本明子:はい。

高田文夫:で、アメリカ人にとってさ、水原一平なんか何も知らないわけよ。

松本明子:ああ。

高田文夫:日本人はこんなに知ってるけど。

松本明子:あ、そうか。

高田文夫:だから、アメリカの人にとってさ、水原一平って誰だか分かんないわけよ。

松本明子:はい。

高田文夫:それが起こした事件だってことで。だから、大谷の事件っていうことで、ニュースが大きく扱ってんだよ。

松本明子:あららら。

高田文夫:だから大変なんだよ。

松本明子:大変。

高田文夫:そうだよ。今朝もちょっとオープン戦打ってきたけどもね。

松本明子:忙しいですね、先生(笑)

高田文夫:忙しいよ。だからやること…ちょっと打ってきたよ、一緒にアドバイスして。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:大丈夫だと思うよ、大谷は。明日、会見するから。

松本明子:ああ。

高田文夫:頼まれたからさ、台本書こうと思って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:コメントを全部さ。みんな水原に押し付ける台本を全部(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:書こうかなって思って(笑)

松本明子:ふふ(笑)忙しいよ。

高田文夫:先生も忙しい(笑)

高田文夫、大谷翔平の通訳・水原一平の引き起こしたトラブル報道にショック「一平ショックでさ…」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、大谷翔平の通訳・水原一平の引き起こしたトラブル報道にショックを受けたと語っていた。 高田文...
おぎやはぎ小木、水原一平が大谷翔平の口座から着服したとの疑いに「全部、そうしたいんでしょ?」と発言「大谷が知ってて払うとヤバイってなるから」
2024年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、水原一平が大谷翔平の口座から着服したとの疑いに「全部、そうしたいんでしょ?」と発言...
タイトルとURLをコピーしました