爆笑問題・太田、宮根誠司からデーブ・スペクターについてのクレームを言われたと明かす「ちょっとデーブさんを何とかして下さいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、宮根誠司からデーブ・スペクターについてのクレームを言われたと明かしていた。

田中裕二:読売テレビの昨日、昼間ね、行ったら宮根さん、『ミヤネ屋』。

太田光:ああ、『ミヤネ屋』やってる時か。

田中裕二:で、宮根さんに久しぶりに会ってさ。

太田光:ああ、会ったの?

田中裕二:で、「もうちょっとデーブさんなんとかしてくださいよ」って。

太田光:どういうこと?(笑)

田中裕二:「毎週、9時50分に『サンジャポ』の衣装の写真を僕に送ってくるんですよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)どういうことだよ(笑)

田中裕二:9時50分ですよ、本番直前。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「もう言っておいてくださいよ、デーブさんに」って。

太田光:はっはっはっ(笑)なんで?

田中裕二:分かんないよ。仲良いから。

太田光:宮根さん見てくれてるもんね?

田中裕二:そう、宮根さんは必ず『サンジャポ』見てくれてて。

太田光:今度、出て欲しいよな、本当にな。

田中裕二:ねぇ(笑)だから必ずデーブさんは写真を「今日の衣装」って、宮根さんに送ってんだって。

太田光:ふふ(笑)訳分かんないな(笑)

田中裕二:そしたら、鈴木エイトさんもいた。

太田光:ああ。

田中裕二:前の日、『サンジャポ』で一緒だったんだけど。「昨日、お疲れ様でした」って。

太田光:うん。

田中裕二:「YouTube見ましたよ」って言ってた。

太田光:俺ね、エイトさんに「コントやんない?」って言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:誘ったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑ってしまったと告白
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターが「初めてウケたダジャレはなんですか?」と質問されて答えた一言に思わず笑っ...
空気階段・鈴木もぐら、『サンジャポ』前のデーブ・スペクターが言ったダジャレに「めちゃくちゃ面白ぇじゃん」
2022年11月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『サンデー・ジャポン』前のデーブ・スペクターが言ったダジャレに「めちゃくちゃ面白ぇじゃん」と思っ...
タイトルとURLをコピーしました