ニューヨーク屋敷、麒麟・川島がテレビ番組だけでなくラジオを2番組抱えていることに驚く「川島さん、働きまくってるわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、麒麟・川島明がテレビ番組だけでなくラジオを2番組抱えていることに驚いていた。

屋敷裕政:(カーラジオで聞いたラジオ番組で)女の子が関西弁で「でも私、自分にめっちゃ自信ないんですよ」みたいな。えらいなんか真剣な話しとんな、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、相槌を打っとる人がおって。で、「だからこそ、こういう舞台でなんとかで…」とか言うとって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「でも、それは◯◯ちゃんの…」って、これ、川島さんやって思って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:川島さん、働きまくってるわ(笑)

嶋佐和也:生?

屋敷裕政:さすがに収録やと思うわ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:東京FMかなんかの、川島さんの番組で。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:乃木坂のあの弓木ちゃん呼んで、ひたすらなんか弓木ちゃんの身の上話みたいなんを聞いて。

嶋佐和也:『ねごと』じゃなく?

屋敷裕政:『ねごと』じゃない。で、散々聞いて。「弓木ちゃん、今日はどうもありがとう」とかつって。で、「来週は特番でお休みです」みたいな。「そして、来週のゲストがギャル曽根さんが来てくれます」とかって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:聞きたい(笑)聞きたい、再来週(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:今日の弓木ちゃんの身の上話みたいなの、ギャル曽根さん版聞けんの?

嶋佐和也:それは聞きてぇな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:俺らからしたら。

屋敷裕政:聞こう、絶対(笑)

嶋佐和也:すげぇなぁ。

屋敷裕政:うん、働いてるよ。

嶋佐和也:働いてんなぁ。

屋敷裕政:設楽さんも、川島さんもすげぇよ。

嶋佐和也:小峠さんも、アンミカさんも働いてる。

麒麟・川島、ニューヨークの2人を前にすると「コイツの前でスベリたくない」と思うと告白「僕、バリバリ気合い入れてるんですよ」
2021年2月13日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ニューヨークの2人を前にすると「コイツの前でスベリたくない」と思うと告白していた。 劇団ひとり:6.5世代の、...
ニューヨーク屋敷、麒麟・川島が「共演の時に、ニューヨークに笑ってもらいたくてバリバリ気合いを入れていく」発言に驚く「あんなん意外やったよな」
2021年2月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、麒麟・川島が「共演の時に、ニューヨークに笑ってもらいたくてバリバリ気合いを入れていく」発言に驚いたと語っていた。 屋敷裕...
タイトルとURLをコピーしました