有吉弘行、宮根誠司が韓国の路上で電子タバコを吸う姿に「めっちゃダサかったんだよ」と発言「もう本当悪い顔をして(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮根誠司が韓国の路上で電子タバコを吸う姿に「めっちゃダサかったんだよ(笑)」などと語っていた。

有吉弘行:見た?この動画。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:めっちゃダサかったんだよ(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:信じられないぐらい、もう本当悪い顔をして(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:チョコプラのやってる悪い顔選手権みたいなのあるじゃん。

平子祐希:ああ、はいはい(笑)

有吉弘行:あんな顔をしてたの。隠れてドジャースの帽子かぶって。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:番組冒頭で、手をついたまま「どうもすみませんでした」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:うるせぇなぁって感じで(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:最高ですね(笑)

平子祐希:一連の流れが完成してますね(笑)

爆笑問題・太田、宮根誠司からデーブ・スペクターについてのクレームを言われたと明かす「ちょっとデーブさんを何とかして下さいよ」
2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、宮根誠司からデーブ・スペクターについてのクレームを言われたと明かしていた。 田中裕二:読...
加藤浩次、長渕剛がコロナ対策を全無視で『ミヤネ屋』に出演して宮根誠司と握手・ハグをしていたことに「さすがだなって思って(笑)」
2022年5月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、長渕剛がコロナ対策を全無視で『ミヤネ屋』に出演して宮根誠司と握手・ハグをして...
タイトルとURLをコピーしました