ニューヨーク屋敷、芸人になる前は明石家さんまや松本人志らと飲みたいと思っていたのにいざ芸人になると緊張してしまい「全然飲みたくない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、芸人になる前は明石家さんまや松本人志らと飲みたいと思っていたのにいざ芸人になると緊張してしまい「全然飲みたくない」と告白していた。

嶋佐和也:本当に、僕も酔っ払って何も覚えてないし。

若林正恭:そういう人、好かれるよ(笑)

春日俊彰:凄くない?さんまさんと飲みに行かせてもらっても、覚えてないの?

嶋佐和也:何も。エピソードトークできないです。

春日俊彰:そこまで飲めるんだ。

嶋佐和也:はい、僕も酔っ払ってるんで。

若林正恭:さんまさんと飲んだことないわ。テンション、全く変わらないって聞くよね。

嶋佐和也:全く変わらないです。

若林正恭:へぇ。番組の時のように?

嶋佐和也:もう、ビビリましたね。

若林正恭:本当なんだ、みたいな。

嶋佐和也:でも、あんま覚えてないです。

若林正恭:凄いね(笑)

屋敷裕政:で、だからまた行けるんですよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:それで「アイツ、もういいわ」ってならないんだね。

嶋佐和也:でも、粗相もしてないはずなんですよ。

若林正恭:うん、そういう人の方が、先輩からしたらいいんじゃない?楽しんでるじゃん、だって。

春日俊彰:緊張して全然飲まない後輩よりも。

嶋佐和也:だから全然。もうやっぱ予定空いてたら基本、行っちゃいますもん。

若林正恭:ああ、いいじゃない。

屋敷裕政:だって、「来週の土曜、さんまさんと飲む」ってなったら、木曜ぐらいからちょっとイヤじゃないですか。

春日俊彰:イヤ?(笑)

屋敷裕政:行きたいんですけど。

若林正恭:分かる、分かる。

屋敷裕政:ちょっとイヤじゃないですか。

若林正恭:気を使うだろうし、緊張することがね。

屋敷裕政:それが多分、コイツは逆で、楽しみの土曜日の予定として行ける奴というか。

若林正恭:へぇ。

屋敷裕政:でも、芸人になる前は、さんまさんとかオードリーさんみたいな人と飲みたいと思って入ってきたのに、いざなったら、全然飲みたくないっていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:自分にビビってます(笑)

明石家さんま、ニューヨーク屋敷から一風変わった安眠グッズを結婚祝いのお返しにもらうも思わぬ結果に
2022年7月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ニューヨーク・屋敷裕政から一風変わった安眠グッズを結婚祝いのお返しにもらうも思わぬ結果になったと語っていた。 明石家さんま:この間、ニューヨークの...
ニューヨーク屋敷、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動「松本さん、ありがとうございます」
2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動したと語っていた。 屋敷裕政:先ほどの大ニュース...
タイトルとURLをコピーしました