ニューヨーク屋敷、東野幸治が多数テレビ出演しているのに自分で編集するYouTubeチャンネル「東野vs」を更新していることに驚き「東野さんはヤバイね。頭おかしいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、東野幸治が多数テレビ出演しているのに自分で編集するYouTubeチャンネル「東野vs」を更新していることに驚いていた。

屋敷裕政:東野さんはヤバイね。頭おかしいよ。

嶋佐和也:YouTube、3つかやってるんでしょ?

屋敷裕政:『vs東野』とか、最近大宮メンバーの人らがよう出てるのよ、多田さんとか。

嶋佐和也:ああ、見た見た。

屋敷裕政:やっぱ意味不明よね、自分で編集してさ。

嶋佐和也:で、関西でもめっちゃやってるじゃん。

屋敷裕政:『マルコポロリ』とかね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:やってるよ、『ワイドナショー』やって。

嶋佐和也:やりすぎだと思う、ちょっとやっぱり。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:それはもうちょっとやっぱり、少なくしていただかないと。

屋敷裕政:もう、カネじゃないもんな、絶対に。

嶋佐和也:家、帰りたくねぇんだろうな、みんな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:そう思うよ。

屋敷裕政:でも、さんちゃんは別に家帰りたいやろ?奥さんもあれやし。

嶋佐和也:でも、あの人は性格的にワーッて。さんまさんは分かるじゃん。

屋敷裕政:人とおりたい、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あ、人とおりたいんか。

東野幸治、ニューヨーク嶋佐に「俺が言うた通りニューヨーク売れたやろ?」と言って「いや、アンタ何もしてないからね」「今も東野さんを信用してない」と返されてしまう
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニューヨーク・嶋佐和也に「俺が言うた通りニューヨーク売れたやろ?」と言って「いや、アンタ何もしてないからね」「今も東野さんを信用してない」と返されてしまっ...
東野幸治、ニューヨーク嶋佐に先輩であるライス関町が「ライスさんがちゃんとしてくれないと、誰もキングオブコント目指さなくなりますよ」と叱られたことに驚き
2021年6月28日のYouTube配信『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也に先輩であるライス・関町知弘が「ライスさんがちゃんとしてくれないと、誰もキングオブコント目指さなくなりま...
タイトルとURLをコピーしました