高田文夫、大谷翔平の通訳・水原一平の引き起こしたトラブル報道にショック「一平ショックでさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、大谷翔平の通訳・水原一平の引き起こしたトラブル報道にショックを受けたと語っていた。

高田文夫:もうショックでさ、一平だよ、一平。

松村邦洋:はい、はい。

高田文夫:一平ショックでさ。

松村邦洋:はい。

高田文夫:ちょっとな、山本由伸も打たれんじゃねぇかなぁって思ってさ。

松村邦洋:ねぇ。

高田文夫:第一戦の時は気持ちよく見れてたよ。

松村邦洋:よかったですよね。

高田文夫:ヒット打ってさ、それで、昼間流れたあのニュースで、もうショックでさ。

松村邦洋:本当ですよ。

高田文夫:お口直しに鬼越トマホークだよ(笑)

松村邦洋:鬼越トマホークと、カージナルス(ガダルカナル・タカ、つまみ枝豆)のライブに。

高田文夫:そう、毒毒対談(笑)

松村邦洋:たまにはそういうスパイス見たいですよね。

高田文夫:スパイス過ぎたよ(笑)

松村邦洋:でも、スパイスたまらないんですよね(笑)

磯山さやか:家業がまずいからな、アイツら(笑)

松村邦洋:そうですね(笑)

高田文夫:他人に言えないからね(笑)面白かったね、さすがだよ。よくそれでさ、『ミヤネ屋』とか出てるよ、コメンテーターでな。

松村邦洋:そうですね(笑)

高田文夫:もう捕まえろっていうんだよな(笑)

磯山さやか:いやいや(笑)

松村邦洋:綺麗な格好してね、ビシッとされて。

高田文夫:『ミヤネ屋』出てんだよ。

松村邦洋:世の中を斬られてますけどね(笑)

ナイナイ岡村、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことがない」ことにツッコミ「それやったらやったらアカンやん」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことが...
おぎやはぎ小木、水原一平が大谷翔平の口座から着服したとの疑いに「全部、そうしたいんでしょ?」と発言「大谷が知ってて払うとヤバイってなるから」
2024年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、水原一平が大谷翔平の口座から着服したとの疑いに「全部、そうしたいんでしょ?」と発言...
タイトルとURLをコピーしました