高田文夫、神田伯山が野末陳平の香川照之についてのゴシップ話にノリノリで相槌を打っていたと明かす「大好きだから、人の噂さ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、神田伯山が野末陳平の香川照之についてのゴシップ話にノリノリで相槌を打っていたと明かしていた。

高田文夫:(香川照之を告発したホステスを)「俺知ってんだけどさ」って、知ってるわけねぇだろ、90歳で(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんで90歳で現役のホステスを知ってるんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:それを知ったかぶって伯山に説明してんだよ。そしたら伯山が「なるほど、そいつは悪い奴ですね」って。講釈師だからウソつきだろ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「見てきたようなウソをつき」だから。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大好きだから、人の噂さ。

松本明子:盛り上がっちゃいますね、2人で。

高田文夫:「髪の毛引っ張った、あのママは違うんですか?」「あのママは違うんだよ。あれ、美容代が大変なんだよ」って、そんな話を二人でしてるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:俺、呆れてさ。この90歳と講釈師はなんだろうって思ってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)最高ですね(笑)

高田文夫:加わってさ、そこに志ららがいてさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:渡辺君ってディレクター連れてって、5人でずーっと長居するね。まぁ喋るね。

松本明子:喋る、喋る(笑)

爆笑問題・田中、香川照之の次の『THE TIME,』MCで名乗りを上げた太田に「なんでもっと問題を起こしそうな人が」と発言「バカなのかってことになるよ(笑)」
2022年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、香川照之の次の『THE TIME,』MCで名乗りを上げた太田光に「なんでもっと問題を起こ...
高田文夫、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役者とかめちゃくちゃだった」と発言
2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、香川照之の銀座クラブでのセクハラ・暴行スキャンダルに一昔前は「芸人とかさ、歌舞伎役...
タイトルとURLをコピーしました