ナイナイ岡村、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことがない」ことにツッコミ「それやったらやったらアカンやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことがない」ことにツッコんでいた。

矢部浩之:いっぺんに7億近くは借金ないわけで。

岡村隆史:まぁ徐々になぁ。

矢部浩之:何百円、何千円…1億、3億ってなっていくわけで。取り戻せる可能性もあるじゃないですか(笑)まぁ、確率低いけど。

岡村隆史:低いで。

矢部浩之:だから7億近くまでいくんですよね。

岡村隆史:今日も嘘かホンマか分からへん、1回も勝ったことがない、それやったらやったらアカンやんと俺、ちょっと思ってもうてん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でもそれってなぁ、分からへん。勝ったことない、ギャンブル苦手やったら余計やらん方が良かったのになぁっていうのはあんのよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だって昨日までスタンドには奥さんもいて、野球もね、見てはったりすることもあったわけやから。

矢部浩之:うん。まぁまぁ、そうね。違法賭博やったっていう。

岡村隆史:そう、違法やねんな。

矢部浩之:場所によっては合法の州もあるっていう。

岡村隆史:でもニュース見てたら、カリフォルニア州かなんかの法律で、カリフォルニアに言うたら住民票みたいなの置いてる人は、もう違う地区で合法やっても、それやったアカンねんってな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、やったらアカンねんって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いよ。ずっと負けが溜まってきたんやろうけども、それもニュースしか聞いてないけど、2回に渡ってお金を振り込んだっていう。もう1回で3億超え、一気にポンって。

矢部浩之:他人の口座からお金動かせないでしょ?普通(笑)

岡村隆史:普通はな。

矢部浩之:これだからまだ、もう謎がいっぱいあるからな。

ナイナイ岡村、水原一平が巨額の賭博による負債を抱えていたのは「大谷翔平」という存在が近くにあったからではと指摘「そこまで歯止め効かんように」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、水原一平が巨額の賭博による負債を抱えていたのは「大谷翔平」とい...
ナイナイ岡村、大谷翔平の通訳・水原一平がドジャースを解雇された問題で自分にも金銭問題が原因で「もう友達は無理やわ」という友人がいると告白
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の通訳・水原一平がドジャースを解雇された問題で自分にも...
タイトルとURLをコピーしました