高田文夫、オードリー春日が現役力士に挑んだ『怪力バトルフィールド』について「春日がさ、弱いんだよ。役に立たないんだよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、オードリー・春日俊彰が現役力士に挑んだ『怪力バトルフィールド』について「春日がさ、弱いんだよ。役に立たないんだよな」などと語っていた。

高田文夫:昨日、相撲取りと肉体派タレントが戦ったんだよな。

松本明子:いやいや、凄いですね。

高田文夫:春日が弱っちいんだよ、こういう時。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:本当に春日がさ、弱いんだよ。役に立たないんだよな。

松本明子:はっはっはっ(笑)気合いは十分なんですけどね(笑)

高田文夫:気合い、空回りするんだよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:ラグビーが、俺、初めて見たからさ。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:あの人、凄いなって思って。

松本明子:あんな巨体がぶつかるんですね。

高田文夫:凄いなぁと思った。

松本明子:凄いです。

高田文夫、オードリー若林の絵がチョコレートで描かれたデザートを誕生日祝いにレストランで出されたと明かす「今、一番お好きだと聞きましたんで…」
2021年6月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、オードリー若林の絵がチョコレートで描かれたデザートを誕生日祝いにレストランで出さ...
高田文夫、「リトルトゥース」としてオードリー若林の結婚を祝福するも「若林、俺のところ電話ないじゃないか(笑)」
2019年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、「リトルトゥース」としてオードリー若林の結婚を祝福するも「若林、俺のところ電話...
タイトルとURLをコピーしました