おぎやはぎ小木、水原一平が大谷翔平の口座から着服したとの疑いに「全部、そうしたいんでしょ?」と発言「大谷が知ってて払うとヤバイってなるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、水原一平が大谷翔平の口座から着服したとの疑いに「全部、そうしたいんでしょ?」と発言していた。

矢作兼:今の一番衝撃は、通訳でしょ。大谷さんの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:これ、凄いね。予想で話しちゃいけないやつっぽいよね(笑)

小木博明:そうよ、だってね、やっぱよくわからないから。

矢作兼:色々わかんないんでしょ?(笑)なんかその借金返済なのか、とか。大谷さんも知ってて払ったんじゃないか、とか。

小木博明:そう。

矢作兼:本当に着服みたいなやつなのか。

小木博明:着服みたいなね、まぁでも知ってて払うとヤバイってなるからね。なんかそういうのもあるんでしょ?色々と。

矢作兼:でもある?通訳ってさ、大谷選手の口座なんて無関係じゃねぇの?

小木博明:無関係だよ。だから、そういうふうにしたいんでしょ、多分。まぁ本当に全部憶測で喋ってんだよ、俺。

矢作兼:ああ。

小木博明:全部、そうしたいんでしょ?

矢作兼:え?

小木博明:憶測よ。だって無理だもん。矢作が俺の口座を勝手に抜いてるってことでしょ?

矢作兼:うん、そう。

小木博明:ありえないよね、まずね。

矢作兼:だから凄いよね。

小木博明:向こうはあれなのかな、印鑑とか持ってかなくていいのかな?銀行に。

矢作兼:印鑑いらない。

小木博明:ふふ(笑)日本の場合だから、印鑑だのなんか大金を出す時はまたなんか身分証明書とか色んなの出さなきゃいけないじゃん。

矢作兼:まぁ、出さなきゃダメだね。

小木博明:ああいうのとかもないのね?

矢作兼:その代わり凄いでしょ。印鑑なんて一番、実はアナログすぎて。偽装できるし、印鑑よりかも多分…

小木博明:通帳は?

矢作兼:通帳と印鑑もし盗んだらそれでできちゃうんだから、そんなセキュリティの甘さじゃないと思うよ、アメリカはもっと高いセキュリティのものだと思うよ。

小木博明:うん、そうか。まぁ憶測だともう本当にそうだね、なんか色々と話しちゃいけないんだな、やっぱな。こういう大きな。

矢作兼:憶測ではもう何も話せないよ。何が真実か分かんないから。

ナイナイ岡村、水原一平が巨額の賭博による負債を抱えていたのは「大谷翔平」という存在が近くにあったからではと指摘「そこまで歯止め効かんように」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、水原一平が巨額の賭博による負債を抱えていたのは「大谷翔平」とい...
ナイナイ岡村、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことがない」ことにツッコミ「それやったらやったらアカンやん」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことが...
タイトルとURLをコピーしました