清水ミチコ、タピオカドリンクを若い女性が残す前提で「Lサイズ」を購入する理由に驚く「インスタ写真で顔が小さく見えるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレント・清水ミチコが、タピオカドリンクを若い女性が残す前提で「Lサイズ」を購入する理由に驚いたと語っていた。

清水ミチコ:私は一昨日、近所に凄い長蛇の列ができるタピオカ屋さんができてて。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:そしたら、ある時間帯凄い空いたんですよね。だから「今の内だ」って思って、一回ちょっと飲んでみようと思って。

塙宣之:はい。

清水ミチコ:買ったんですけど。まぁ、普通に美味しかったんですけど。

塙宣之:うん。

清水ミチコ:最近の若い子って残すわりには、タピオカのLサイズを買うんだって。

塙宣之:え?残すんですか?

清水ミチコ:うん。ここでクイズなんですけど、なんでわざわざLサイズを買うんでしょうか?若い子ほど買う。

土屋伸之:若い子ほど買う?

清水ミチコ:これ、答えられたら本当に若いですよ。

土屋伸之:まさかインスタ映えのためですか?大きい方が映えるから。

清水ミチコ:映える…どう映える?

塙宣之:え?

清水ミチコ:ほぼ正しいです、それ。

塙宣之:ほぼ正しい?

土屋伸之:え?

塙宣之:大きい方が、ストローが…

清水ミチコ:は?

塙宣之:違いました?(笑)

土屋伸之:タピオカ増量するとかってわけじゃないですよね?

清水ミチコ:うん、じゃないです。トッピングの問題じゃなくて、若い人ほどLを買って、結局は残してゴミになるからって問題もあるぐらいに、Lを買っちゃうんだって。

土屋伸之:まさか、顔が小さく見えるから?

清水ミチコ:凄い、知ってたの?

土屋伸之:え?

清水ミチコ:インスタ映えする上に、顔が小さく見えるんだって。

塙宣之:ああ、なるほど。

土屋伸之:ヒドイですね。

清水ミチコ:ヒドイよね。ビックリした。

土屋伸之:それで残すんですか?

清水ミチコ:凄い希望があるんだね。

土屋伸之:それ、ヒドイですね。ショックだなぁ。

清水ミチコ:うん。この問題出されて、私、全然分かんなくてさ。

塙宣之:さすがタピオカ王。

清水ミチコ:そうだったね。

土屋伸之:純粋に好きでLを頼んでる僕からは信じられないですね。

清水ミチコ:ふふ(笑)否定しろよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)大好きで。タピオカ倍にしていつも頼むんですけど。

タイトルとURLをコピーしました