ナイツ塙、鈴木奈々が炎上した「始球式の遅延行為」についてツイートしたところ再炎上させてしまい謝罪「ごめん、鈴木奈々ちゃん」

2020年4月30日のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、鈴木奈々が炎上した「始球式の遅延行為」についてツイートしたところ再炎上させてしまい謝罪していた。

塙宣之:ヒマだから、「去年の今ぐらい何をやってるのかな?」って、ツイートしたんですよ。

清水ミチコ:ああ、なるほど。

塙宣之:たとえば、去年の今ぐらい、鈴木奈々が始球式で…

清水ミチコ:ああ、あったね。

塙宣之:「どうやって投げるの?分かんない」って、雨の中、結構遅延しちゃって、炎上したのを、「こんなことがあって、平和な時代だったな」ってツイートしたんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:そしたら、「本当ですね、そんなことありましたね」でいいじゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「もう、思い出すだけで腹立ってきますよね」ってなっちゃって(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

塙宣之:俺も、「ごめん、ごめん、鈴木奈々ちゃん。そんなのじゃなかったのに」って(笑)

清水ミチコ:本当だね、とばっちりだね(笑)

塙宣之:主旨が違うのに。

土屋伸之:そうね、鈴木奈々ちゃんからしたら、やっと収まったのに、何してくれてるんだって。

塙宣之:違うんですよ、炎上させようって思ってるわけじゃないんだよ。

清水ミチコ:もう一回怒ろうよみたいな。

土屋伸之:まさか、もう一回着火する奴がいたんだっていう。

塙宣之:楽しくツイートしたはずなのに。「問題のVTR、これです」ってなっちゃって。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:まだ腹立てる人がいたんだ(笑)

塙宣之:うん。

清水ミチコ:思い出し怒りってあるからね。

土屋伸之:ダメよ、もうやっちゃ。

塙宣之:何人かはいたけどね、「主旨分かってない奴多いですからね」って。

土屋伸之:怖いね、やっぱね。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事