高田文夫、大谷翔平の通訳・水原一平の着服報道を受けて鬼越トマホークがつまみ枝豆に「たけしさんから7千万円ぐらい持ってってますよね?」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、大谷翔平の通訳・水原一平の着服報道を受けて鬼越トマホークがつまみ枝豆に「たけしさんから7千万円ぐらい持ってってますよね?」と言っていたと明かしていた。

高田文夫:大谷からさ、そばにいて7億持ってっても分からないって話じゃない?

松村邦洋:うん、本当ですよ。

高田文夫:昨日、オープニングでおかしかったのがさ、鬼越がいきなり枝豆に「枝豆さん、たけしさんのそばにいて、7千万円ぐらい持ってってますよね?」って。

松村邦洋:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「俺は5千万だ」って(笑)

松村邦洋:はっはっはっ(笑)

高田文夫:バカ野郎、人の口座から持ってくなって(笑)

松村邦洋:分かんないですからね(笑)

高田文夫:その話がつかみで、ちょうど旬だったから余計おかしかったね(笑)

松村邦洋:はい、はい。

高田文夫:そういうことだろ、そばにいたら。

磯山さやか:まぁまぁ(笑)

高田文夫:印鑑も預けちゃってんだろ(笑)印鑑って今どき使わねぇか(笑)

磯山さやか:ネットがあるんでね、今はね。

高田文夫:それでお金盗れちゃうわけ?

磯山さやか:分かんないですけどね。そういう情報になってますけどね。

高田文夫:枝豆、「5千万はいってる」って言って、大笑いしてて(笑)

松村邦洋:そうですよ。

高田文夫:人がよさそうにキャッチボールなんかしちゃってさ。

松村邦洋:うん、そうですよ。

高田文夫:それでお金持ってっちゃまずいよなぁ。

松村邦洋:いかんですよねぇ。

ナイナイ岡村、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことがない」ことにツッコミ「それやったらやったらアカンやん」
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の通訳・水原一平が賭博で負け続けて「一度も勝ったことが...
ナイナイ岡村、大谷翔平の通訳・水原一平がドジャースを解雇された問題で自分にも金銭問題が原因で「もう友達は無理やわ」という友人がいると告白
2024年3月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、大谷翔平の通訳・水原一平がドジャースを解雇された問題で自分にも...
タイトルとURLをコピーしました