東野幸治、『ラヴィット』で麒麟・川島の代打でMCをしていたところ乃木坂46久保史緒里が「震えていた」と明かす「初めてこんな変な人に会ったって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ラヴィット』で麒麟・川島明の代打でMCをしていたところ乃木坂46久保史緒里が「震えていた」と明かしていた。

東野幸治:「みんなの心に東野幸治がいる」とか言うのやめて下さい。

西野亮廣:いや、それはしょうがない…(笑)

東野幸治:恥ずかしいです(笑)

西野亮廣:それは本当に…

東野幸治:言われてる俺は、恥ずかしいです(笑)

西野亮廣:『ラヴィット』行ってください、1回。

東野幸治:1回行ったの、『あらびき団』で。

西野亮廣:ああ、はいはい。

東野幸治:川島君がコロナの時、二人で行ったら、乃木坂の子かな。

西野亮廣:はい。

東野幸治:なんか震えてた(笑)

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

東野幸治:震えてた(笑)怖なってんのよ。

西野亮廣:いや、当たり前っすよ(笑)当たり前だよ。

東野幸治:なんか、初めてこんな変な人に会ったって(笑)

西野亮廣:いやいや。

東野幸治:川島が優しすぎんねん。

西野亮廣:いや、そうなんです。今、そうなんですって。

東野幸治:そうよね。

西野亮廣:今のテレビ、優しいんっすよ。もうこんなん生き残ってないですよ、今のテレビ(笑)

東野幸治:俺は何やったっけ?好感度低い、ほんでおっさん、言うてること古い。で、この世界まだいてる。おかしいんでしょ?

西野亮廣:おかしいんです。奇跡なんです。

東野幸治:俺、奇跡やねんな?

西野亮廣:死んでるはずなんです(笑)

東野幸治:俺はこの世界でホンマは、タレントとして死んでる?

西野亮廣:死んでるはずやのに、たまたまなんか生き残ってる。こんないないですよ、もう今の2024年のテレビに。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:こんな牙剥き出しで(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』代理MCを務めた東野幸治・藤井隆との共演に乃木坂46久保史緒里が「怖かった」と言っていたと明かす
2022年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』代理MCを務めた東野幸治・藤井隆との共演に乃木坂46久保史緒...
東野幸治、麒麟・川島の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かす「『あらびき団』の総合演出の方に…」
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かしていた。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました