東野幸治、麒麟・川島の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かす「『あらびき団』の総合演出の方に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かしていた。

東野幸治:番宣で、『ラヴィット』っていう番組に出ることになってて。それが、麒麟の川島君がコロナ感染したみたいになった時に、「あっ」って思って。

『あらびき団』の総合演出の方に、「藤井君よかったら、『あらびき団』で助っ人MC行くで」みたいな。で、「TBSの人に言っといて」みたいなん言って。「でも、『ラヴィット』側がイヤやったら別にいいけど」って。

「気持ちとしては行くで」みたいなことを言うてたんですよ。なんかそんな感じで、軽い感じで。

でも、多分断られるなって思ってたんですよ。それがまさかまさかOK出てもうて、「え?OKなんかいな」って思って、次の日、月曜日にMCに行って。ほんで気づいたら『ラヴィット』の世界観をぶっ壊してしまって。

申し訳ないなぁって思って。川島君に今度、会いたくないっていうか(笑)2年ぐらい会いたくない(笑)3年目ぐらいで初めて謝れるっていうか(笑)「ごめんね、川島君」って(笑)「ラヴィットの世界観壊して」って(笑)

いや、申し訳ないことしたなぁ思いながら、その宣伝もしてて。

山里亮太、麒麟・川島の代わりに『ラヴィット』MCを東野幸治と藤井隆『あらびき団』コンビが担当したことに驚き「超豪華MCだったよ」
2022年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、麒麟・川島明の代わりに『ラヴィット』MCを東野幸治と藤井隆『あらびき団』コンビが担当し...
東野幸治、『あらびき団』ゴールデンSP収録は人気アイドルや芸人が出演して華やかに収録するのかと思いきやドン引きするぐらい「深夜のまんま」だったと告白
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』ゴールデンSP収録は人気アイドルや芸人が出演して華やかに収録するのかと思いきやドン引きするぐ...
東野幸治、『あらびき団』ゴールデンSPは裏番組の北京オリンピック中継が行われる中で「余った枠」に放送されることになったと発言
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』ゴールデンSPは裏番組の北京オリンピック中継が行われる中で「余った枠」に放送されることになっ...
タイトルとURLをコピーしました