麒麟・川島、『ラヴィット』代理MCを務めた東野幸治・藤井隆との共演に乃木坂46久保史緒里が「怖かった」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』代理MCを務めた東野幸治・藤井隆との共演に乃木坂46久保史緒里が「怖かった」と言っていたと明かしていた。

川島明:いつもね、シーズンレギュラーで出る、乃木坂の久保史緒里ちゃんっていう、可愛らしい女の子がいるんですけど。

藤井隆:うん。

川島明:「どうやった?藤井さんと東野さん」って聞いたら、しっかり「怖かった」って言ってましたもん。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:「目を見られない」と。

藤井隆:それはしょうがない、東野さんは。僕はでもね、全然そんなことなかったと思いますよ。凄いマイルドにちゃんと、「ラヴィット!」って感じでやってたもん。

川島明:ふふ(笑)やってました?(笑)

藤井隆:やってたよ。

川島明:一番やっぱおかしいもん。ずっとなんか良いこと言ってるんだけど(笑)

藤井隆:ふふ(笑)

川島明:ずっと何かを憑依させてんのよ(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:一番ふざけてますよね(笑)

藤井隆:そんなことないって(笑)

川島明:「家族で行きたいですね」って、後ろで言ってんねんけど。

藤井隆:はっはっはっ(笑)

川島明:そんなん、誰かが言った時に、「あ、美味しそ」とか言うねんけど、架空のTBSの女子アナをやってんねん、多分。

藤井隆:はっはっはっ(笑)

向清太朗:誰かを憑依させて(笑)

川島明:これがね、藤井さんサイコたる所以(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを務めたことに「『ラヴィット』もこれを機にお祭りにしてやろうと…」
2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを...
東野幸治、麒麟・川島の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かす「『あらびき団』の総合演出の方に…」
2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、麒麟・川島明の代打MCで『ラヴィット』に藤井隆とともに出演することになった経緯を明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました