みなみかわ、『ゴッドタン』や『脱力タイムズ』でのTKO木下との共演が2023年の大きなターニングポイントとなったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・みなみかわが、『ゴッドタン』や『脱力タイムズ』でのTKO木下との共演が2023年の大きなターニングポイントとなったと告白していた。

みなみかわ:『ゴッドタン』の木下さんとのやり合い。

東野幸治:ああ!なんかそれね、見たかってんけど。

みなみかわ:はい。

東野幸治:木下がなんか立場ちょっと変わって、上手にハメたんちゃうかったっけ?

みなみかわ:そうです。だから、みなみかわ相談相手オーディションというコーナーなんですけど。そこに色んな芸人さんが来てくれて、みなみかわの相談相手としてふさわしいか、僕がオーディションするというコーナーなんですけど。

東野幸治:うん。

みなみかわ:で、木下さんが出てきて。色々こうまだまだ…ちょっと反省はされてるっていうか、今までなんかペットボトルとか色々あって、反省はされてるんやけれども、ちょっと突いていったら、やっぱりその人間性が出てきて(笑)

東野幸治:結局、芯のところは変わってないんや。

みなみかわ:変わってないところをつかまえて、ワーって言うみたいなやり合いが結構、こうなんかちょっとワーってなって。

東野幸治:手応えあったんや。

みなみかわ:だから木下さんと対する脱力タイムズの木下さんと対するやつも、なんか凄い反応あったんで。

東野幸治:ああ。だから、新TKOじゃないけど。

みなみかわ:はい。

東野幸治:なんか合うのよね、先輩やし。

みなみかわ:やっぱたくましいですし。

東野幸治:キツめに言っても先輩やから。それ全部受けてくれるし。

みなみかわ:体もデカイんで。やっぱもう顔も面白いんで。

東野幸治:面白いよね(笑)

みなみかわ:木下さん、顔やっぱ面白いんで。言われてる時の顔、めちゃめちゃ面白いんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:あんだけ言われても、僕も無遠慮に行けると言いますか。

東野幸治:なかなかね、そういう人いませんから。

みなみかわ:いませんから。で、僕も顔怖いんで。

東野幸治:怖い。「怖い、怖い」ってなるけど、相手が木下になると…

みなみかわ:結構、バーッて言っても、「ワーっ」ってなるんすよ。

東野幸治:可愛く見えるんや(笑)

みなみかわ:「もっと行け、みなみかわ!」みたいな感じになるんで、ありがたい存在です。

東野幸治:佐久間さんとは『ゴッドタン』で、本番前とか、どこまでどうやるかみたいな打ち合わせは、どれぐらいすんの?

みなみかわ:いや、佐久間さんとはしないですよ。

東野幸治:現場で、佐久間さん座って、手書きのカンペ?

みなみかわ:そうです、フロアDみたいに座って。でも、佐久間さんにもお世話になってるんですけど。佐久間さんって、どんなによくても「よかったね」って言ってくれないんで。

東野幸治:ああ。

みなみかわ:だから、一声もないんで、「大丈夫かな?」みたいな。

東野幸治:ああ。

みなみかわ:それは多分、編集のことを考えてはるんでしょうけどね。

みなみかわ、TKO木下「ペットボトル事件」の被害者である元オジンオズボーン篠宮をけしかけたのは自分だと告白「芸人やったらやるべきですよ」
2023年12月27日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行「ペットボトル事件」の被害者である元オジンオズボーン篠宮暁をけしかけたのは自分だと告白していた...
みなみかわ、TKOの謝罪会見で木下の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白
2023年4月15日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKOの謝罪会見で木下隆行の謝罪が演技臭くて「あれ?これワークショップかな」と思ったと告白していた。 みなみかわ:会見の時とか、YouTubeでの謝罪の...
タイトルとURLをコピーしました