東野幸治、タレントが飲食店に自ら取材許可をとりにいくロケに思うこと「我々がお願いしてるからいいでしょ、っていうロケやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、タレントが飲食店に自ら取材許可をとりにいくロケに思うことについて語っていた。

東野幸治:これ(旅鼠)、一発目やから。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:エビフライ、まだ許可も取ってないし。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:いやらしい話、多分いけると思うのよね。

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:タレントパワーで(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:タレントパワーって、今もう凄い世間から嫌われてるけど。

石井ブレンド:ふふ(笑)嫌われてますよね(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ嫌われてるよ(笑)

石井ブレンド:はい(笑)

東野幸治:「テレビやからって、もう好き勝手やってええんか?」とか。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:一般の方のとか、そういうの見るけど、俺に関しては多分いけると思うんだよね(笑)

石井ブレンド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いやいや、それはやっぱ実績というか(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:なんとなくそんじゃそこらの迷惑系ユーチューバーとは違うと思うから。

石井ブレンド:そうですね…自分であんまり言わないこと、ずっと言ってましたよね(笑)

東野幸治:そうよ(笑)タレントパワーっていうか、なんとなく…いや、ほんま驕ったおごった言い方やけど。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:しょうもないタレントやけど。ちょっとよくあなんか飛び込みでロケしてるみたいなんあるじゃない?

石井ブレンド:はい。

東野幸治:あれもだから、言い換えたら「我々がお願いしてるからいいでしょ」っていうロケやん(笑)言い方悪くしたら(笑)

石井ブレンド:ああ、そのテレビの(笑)

東野幸治:テレビの、そう(笑)テレビのスタッフが、「いや、許可取ってないんです」って。で、俳優さんが「え?大丈夫かなぁ」って言って、実際にやってOK、みたいなくだりあるやん。

石井ブレンド:ありますね、よく。

東野幸治:あれはだから、言い方変えたら「我々がやってるから、撮影OKでしょ?」って。逆横柄ですよ、あれ(笑)

石井ブレンド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:見方によったらね。だから、事前にスタッフさんが親切丁寧に菓子折り持ってお願いして、「何時何分に行きます」っていう方が、親切やけど(笑)

ケンドーコバヤシ、『旅猿』ロケで改めて「東野幸治という男を怖いと思った」と発言「感情ゼロやな…」
2023年8月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『旅猿』ロケで改めて「東野幸治という男を怖いと思った」と発言していた。 田中卓志:『...
佐久間宣行P、東野幸治と福島ロケで1日共演して改めて「えげつないぐらい面白い」と驚く「朝9時集合して、夜までずっとロケやって」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治と福島ロケで1日共演して、改めて「えげつないぐらい面白...
タイトルとURLをコピーしました