東野幸治、キングコング西野がオンラインサロンの会員が「幽霊会員」のまま登録し続けてくれることを望んでいると発言していたことを暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣がオンラインサロンの会員が「幽霊会員」のまま登録し続けてくれることを望んでいると発言していたことを暴露していた。

東野幸治:オンラインサロンの数は増えてないの?

西野亮廣:音声が伸びたっていう感じですね。

東野幸治:じゃあ、オンラインサロンは最初入って、で、チェックしてたけどやっぱ日々の生活に忙しいから。

西野亮廣:はい。

東野幸治:もう見なくなったけど、解約するの忘れてる人、みたいなんは一定数?

西野亮廣:ちゃう、ちゃう。そういう言い方悪いわ。

東野幸治:それ、教えてくれたじゃないですか。

西野亮廣:黙れ。

東野幸治:居酒屋で。

西野亮廣:黙れ。

東野幸治:居酒屋で、30分ぐらい過ぎたところで、ほろ酔い加減で(笑)

西野亮廣:言わんでいい、そんなん(笑)

東野幸治:「あれが一番兄さん、いいんですよ」って(笑)…痛い、痛い(笑)

西野亮廣:言わんでいいんですよ、僕が幽霊会員を望んでることを(笑)

東野幸治:望んでないんですか?(笑)

西野亮廣:望んでないですよ、別に(笑)

東野幸治:望んでないねんな?

西野亮廣:望んでないし、「幽霊会員」っていう言い方も失礼やんか、それは。

東野幸治:俺もそう思うねん。でも、結局スポーツジムしかり。

西野亮廣:ちゃうちゃう、言わんでええねん、そんな裏側のことを(笑)サブスクの裏側のことを。

東野幸治:やっとサブスク覚えたから言いたいねん。

西野亮廣:ちゃう、ちゃう。いいんですよ、もう本当喋らないでください。

東野幸治、キングコング西野がオンラインサロンの「幽霊会員が実は美味しい」と言っていたと暴露「お酒飲みながら、ご機嫌に喋ってはったから(笑)」
2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣がオンラインサロンの「幽霊会員が実は美味しい」と言っていたと暴露していた。 東野幸治:宮迫はYouTubeやってるけど、「テレビに戻り...
伊集院光、キンコン西野によって「オンラインサロン」が銭金のニオイばかりするようになり「似たことはやりたいんだけど、そうはなりたくない」と思っていると告白
2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、キングコング・西野亮廣によって「オンラインサロン」が銭金のニオイばかりするようになり、「似たことはや...
タイトルとURLをコピーしました