加藤浩次、さらば青春の光・東ブクロがラジオ番組を体調不良で欠席した5時間後にはゴルフを楽しんでいたことで疑惑の目「行けないでしょ?普通」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・東ブクロがラジオ番組を体調不良で欠席した5時間後にはゴルフを楽しんでいたことで疑惑の目を向けていた。

加藤浩次:しんどかったんだな?

東ブクロ:ちょっともう、あの日はさすがにここに来ると迷惑かけてましたね、あれは。

森田哲矢:でも、元気そうでしたけどね、電話は。

東ブクロ:それはね、この放送が乗ってるってなると、やっぱそれはスイッチは入りますよ。

森田哲矢:アドレナリンが。

東ブクロ:おかげ様で若干、その後は全然楽になって。

加藤浩次:いや、それでね、その後の話をちょっと河合君に聞いたんだよ。

河合郁人:そうなんですよ。ニューヨークの屋敷さんのインスタ見たら、ゴルフ行った写真が。


加藤浩次:それ、次の日ですか?

河合郁人:次の日ですね、はい。

森田哲矢:それ行くわけない、行ったらアカンやろ、それはって話をしましたよね。

河合郁人:電話の5時間後ぐらいですよね、出発したのは。

東ブクロ:だからまぁ、そこから数時間は結構、戻したり下からもあったんですけれども、朝起きた段階で「あ、これはゴルフ行けるな」と。

河合郁人:そんなことあります?(笑)

森田哲矢:遠足前の子供じゃないねんからさ。

東ブクロ:それは楽しみにしておりましたし。

加藤浩次:で、寝れたのか?

東ブクロ:いや、もう正直ほぼほぼ寝てはないです、

森田哲矢:いや、それ余計悪いでしょ。

加藤浩次:行けないでしょ?普通。

東ブクロ:いや、加藤さん行けたんです。

加藤浩次:いや、5時間後のゴルフ行けんなら、5時間前のラジオ来れるだろ?

東ブクロ:いや、5時間前のラジオは…

加藤浩次:俺、ビックリしたんだよ。先週、河合君が「加藤さん知ってます?」って。「インスタ見たんですけど。東ブクロさん、ゴルフ行ったんですよ」って。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:それ、河合君の言い方が悪いな、それはなんか。

森田哲矢:いや、俺もビックリしてん。「行ってんね」やって、屋敷のやつ見て。

加藤浩次、さらば青春の光・森田と東ブクロの高額すぎる買い物に驚く「マジでか」
2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロの高額すぎる買い物に驚いていた。 森田哲矢:俺は...
加藤浩次、さらば青春の光・東ブクロと山本圭壱が向かい合ってラジオブースにいることで「感慨深いものがある」と発言
2023年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・東ブクロと山本圭壱が向かい合ってラジオブースにいることで「感慨深い...
タイトルとURLをコピーしました