東野幸治、『アウトデラックス』終了で山里亮太をイジっていたところ自分の番組『まんぷく農家メシ』が終了してしまったと明かす「こんなしっぺ返しがくるんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『アウトデラックス』終了で山里亮太をイジっていたところ自分の番組『まんぷく農家メシ』が終了してしまったと明かしていた。

東野幸治:シャレでね、「『アウトデラックス』の最終回、行くわ」って言うてたじゃないですか。

山里亮太:はい。

東野幸治:これ、口は災いの元で。

山里亮太:はい。

東野幸治:別に山ちゃんには関係ないんですけど、僕、NHKで梅沢富美男さんと5年間、『まんぷく農家メシ』やってたんですけど。

山里亮太:はい、はい。

東野幸治:今日、最後の収録でした。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)だから、人の番組終わるってケラケラ笑ってたら、こんなしっぺ返しがくるんだなって。

山里亮太:そうですよ。あんな幸せな番組、東野さん大事にしなきゃいけない番組でしたよ、あれ。

東野幸治:だからあれが、結果的に平日の昼間流していただいて、なんとなくほんわか、田舎の農家の人と喋れたから、イメージ的にいやらしい話、見え方もよかったんで。

山里亮太:よかったですよ。

東野幸治:これ、続けたかったんですけど…うーん、分かんないですけど。梅沢さんはとにかく、「会長が悪い」って言ってた。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:俺、何のことか分からないですけど、梅沢富美男さんはとにかく「会長が悪い」って(笑)

山里亮太:本当に東野さん、奇遇っていうか、我々もこの空間にいて凄いなって思ったのは、こっちもなんか「会長が悪い」って空気なんですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうなんですか(笑)

東野幸治、山里亮太が『アウトデラックス』最終回収録でナイナイ矢部やマツコを差し置いていち早くスタジオを出てきたと暴露「トップバッターでしたよ、出てくんの」
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『アウトデラックス』最終回収録でナイナイ矢部やマツコを差し置いていち早くスタジオを出てきたと暴露していた。 ...
山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白「みんなご存知の迷惑系ユーチューバーね」
2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで凸を受けたと告白していた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました