東野幸治、キングコング西野がオンラインサロンの「幽霊会員が実は美味しい」と言っていたと暴露「お酒飲みながら、ご機嫌に喋ってはったから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣がオンラインサロンの「幽霊会員が実は美味しい」と言っていたと暴露していた。

東野幸治:宮迫はYouTubeやってるけど、「テレビに戻りたい」っていう理由でやってるわけやん。

西野亮廣:ああ、そうですね。

東野幸治:で、梶原は梶原で頑張ってカジサックでやってるけど、あれも、テレビタレントも凄いし、みんな凄いしってことで、代表して頑張ってるって感じやん。

西野亮廣:そうですね。

東野幸治:なんとなく2人がおっしゃってるのは、テレビへの還元やん。

西野亮廣:そうですよね、たしかに。

東野幸治:でも、創造主さんはそうじゃなくて、オンラインサロンっていうサロンを作ってて、そこで言うたら、会費を集めて今、5万人以上いてんの?

西野亮廣:5万5千人とかです、今。

東野幸治:で、一番大事なんが、その会員で知り合いがたくさんできて、その国だけでも色んなことができんのよ。

西野亮廣:そうですね。

東野幸治:それが一点プラスで良いことで。で、なおかつ月々のお金が、軍資金が集まるというところが一点。

西野亮廣:そうですね。

東野幸治:なおかつ、「お金を払って、別に幽霊会員が実はボロいんです」って。

西野亮廣:お前はそんなことを言うな!

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:アホなんか、お前は。

東野幸治:はっ?神様、僕、何か言いました?

西野亮廣:ホンマにアホやな(笑)

東野幸治:すみません(笑)

西野亮廣:ホンマに要らんこと喋るな。

東野幸治:ふふ(笑)分かってなかった。俺、何か今、言いました?

西野亮廣:「幽霊会員が美味しい」とか言う、サロンオーナーアカンやろ。

東野幸治:おちょこ持って、ご機嫌に…

西野亮廣:やめてしまえ、こんな生存確認テレフォンなんか(笑)

東野幸治:おちょこでお酒飲みながら、ご機嫌に喋ってはったから(笑)

西野亮廣:黙れ、本当に黙れ、一回。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:一回、黙ってくれ。今もう汗が止まらん。

東野幸治:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました