伊集院光、キンコン西野によって「オンラインサロン」が銭金のニオイばかりするようになり「似たことはやりたいんだけど、そうはなりたくない」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、キングコング・西野亮廣によって「オンラインサロン」が銭金のニオイばかりするようになり、「似たことはやりたいんだけど、そうはなりたくない」と思っていると告白していた。

伊集院光:今、サロンって言葉が、ちょっと小っ恥ずかしいところに行ってるなって、俺はあって。

西野君に前会った時に言ったんだけど。西野君の使い方みたいなので、西野君の周りで広まっちゃった、「サロン」って言い方を、俺が使いたくない。ただ、似たことはやりたいんだけど、そうはなりたくない。

だけど、その本来のサロンの感じがそこ(先端技術者たちとの交流)だし、ラジオってそういうもんじゃん、なんか。サロンは銭金のニオイがするけども、そうじゃないところで、「伊集院、こういう面白いこと考えたんだけど」「超面白いじゃん」って感じとかがよくて。

で、その桜花一門さんの個人のオフィスでしたんだけど、何人か集まってしたんだけど。

東野幸治、キングコング西野がオンラインサロンの「幽霊会員が実は美味しい」と言っていたと暴露「お酒飲みながら、ご機嫌に喋ってはったから(笑)」
2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣がオンラインサロンの「幽霊会員が実は美味しい」と言っていたと暴露していた。 東野幸治:宮迫はYouTubeやってるけど、...
オードリー若林、キングコング西野に『えんとつ町のプペル』は「自伝ですよね?西野さんの」と指摘して西野も認める
2022年1月5日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、キングコング・西野亮廣に『えんとつ町のプペル』は「自伝ですよね?西野さんの」と指摘して西野も認めていた。 若林正恭:...
タイトルとURLをコピーしました