岡野陽一、キングオブコント決勝で披露したネタで寿司職人たちからクレームがきてしまったと告白「怒られましたよ、やっぱり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・岡野陽一が、キングオブコント決勝で披露したネタで、寿司職人たちからクレームがきてしまったと告白していた。

東野幸治:元々、パチンコ好きやし、自分の身の回りでネタ作ったらこうなった?

岡野陽一:そうです。本当にそうなっただけです。

東野幸治:他にどういう設定があるの?

岡野陽一:キングオブコントでやったのは、回転寿司屋の店員さんは、実はみんな足をコンクリートで固められてるっていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:動かないじゃないですか、あまり(笑)

東野幸治:動かない(笑)はっはっはっ(笑)

岡野陽一:あんまりお動きにならないんで。

東野幸治:ああ、なるほど(笑)

岡野陽一:だからみんな、そういう悪いことをして(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:ふふ(笑)

東野幸治:面白いねぇ(笑)

岡野陽一:いやいや(笑)でも、怒られましたよ、やっぱり。

東野幸治:怒られんの?それ。

岡野陽一:キングオブコントでやらせてもらったんです。

東野幸治:うん。

岡野陽一:そしたら、やっぱりDMきまして。

東野幸治:どういう?

岡野陽一:寿司職人の方から、普通に「しばくぞ」っていう(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:そんなわけないとこっちは、お笑いと思ってやってるんですけど(笑)

東野幸治:いいですね(笑)

岡野陽一、バイクで車に追突されて靭帯損傷する大怪我を負いながらも喜び勇んでパチンコ屋へ行った理由
2022年8月17日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・岡野陽一が、バイクで車に追突されて靭帯損傷する大怪我を負いながらも喜び勇んでパチンコ屋へ行った理由について語っていた。 ...
麒麟・川島、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替えている」と暴露
2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替え...
タイトルとURLをコピーしました