アンジャッシュ渡部、ニコニコ生放送のWBC実況解説特番で視聴者からの多目的トイレ不倫イジリの多さに「1回の表、1アウトぐらいでもう出演を後悔」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、ニコニコ生放送のWBC実況解説特番で視聴者からの多目的トイレ不倫イジリの多さに「1回の表、1アウトぐらいでもう出演を後悔」したと告白していた。

東野幸治:トイレ行ってバズったとかなんか。

渡部建:ニコ動って、コメントがくるじゃないですか。

東野幸治:そう、そう。

渡部建:そういう媒体なんですけど、向こうの方も、「全部消しますんで、そういうの」って。

東野幸治:ふふ(笑)

渡部建:「機械でワードでも消すし、手動でも消すんで」って言ったけど、全く消えてないんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

渡部建:もう、半端じゃなかったですね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:1回の表、1アウトぐらいでもう後悔しましたね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:はい(笑)

東野幸治:自分で言うことでもないし(笑)

渡部建:コメントを拾いながらやるっていうのが醍醐味なんですよ。

東野幸治:そう。だから双方向のオモロさでしょ、ニコ動って。

渡部建:はい。

東野幸治:そのワードがワーッて。だから、野球の画面見えないでしょ?(笑)

渡部建:そうです。で、まさかの試合時間5時間ぐらいやったんですけど、1コメントも拾わなかったです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:こっちもイジになっちゃって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)で、ベンジョトス(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が愛甲猛に多目的トイレ不倫の件で雑にイジられまくったというエピソードに爆笑していた。 東野幸治:WBCのやつでも、ネ...

渡部建:ベンジョトスって言われるし、大変ですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:トイレも行けないし、途中で。

東野幸治:ああ、ホンマはトイレ行きたいけど、どうなるか分かるから(笑)

渡部建:はい。まぁ、しょうがないですね。

東野幸治:しょうがないけど、熟成されたらいいネタになるっていう。

渡部建:はい、まぁそうですね(笑)

東野幸治:面白いネタ持ってますね(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬「悔しいわぁ(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬していた。 東野幸治:三度師匠...
東野幸治、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部の誕生を歓迎「もうこれ以上、嘘をつく人生はイヤだと(笑)」「新しい渡部さんいいですね」
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「好感度など気にしない」新生・アンジャッシュ渡部建の誕生を歓迎していた。 渡部建:今回、東野さんに大変、大変お世話になったし。 東野幸治:...
タイトルとURLをコピーしました