赤江珠緒、小田嶋隆の病気療養を聞いて『たまむすび』出演については「できるところまで、小田嶋さんがやって下されば…」と希望を伝えていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、小田嶋隆の病気療養を聞いて『たまむすび』出演については「できるところまで、小田嶋さんがやって下されば…」と希望を伝えていたと告白していた。

赤江珠緒:『たまむすび』はね、月曜日担当していただいてて。ずっと「療養中です」っていうことを申し上げて。色んな代理の方に…

カンニング竹山:入っていただいてね。

赤江珠緒:入ってきていただいてたんですが。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:ご本人がご家族も含めて、病状については公表しないっていうご意向だったので。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:我々もそれについて申し上げることは、しませんでした。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:ただ、数年前から「療養してるんだ」っていう話は、もちろん私たちも聞いていまして。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:で、「小田嶋さんが辛いんであれば、いつでも降板してもらっても構わない」と。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:「だけど、我々からは申し訳ないけど、降板っていうことは申し上げたくないんです」と。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:「できるところまで、小田嶋さんがやってくださって」と……

カンニング竹山:…うん、ですね。小田嶋さんずっとそれでやってくださってましたからね。

赤江珠緒:そうですね。

カンニング竹山:電話とかもありますし。

赤江珠緒:はい。「それで、ダメだってなったらお伝えください」っていうふうに言っていたらですね……

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:本当に…あの……

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:…ああ、すみません。ごめんなさい。

カンニング竹山:いやいや、大丈夫ですよ。

赤江珠緒:療養中もね、スタジオに実際来てくださったりね。

カンニング竹山:そうなんですよ。

赤江珠緒:間、体調を見ながらもお付き合いくださって。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:やってくださったんです。

カンニング竹山:ねぇ、実は調子悪い時も電話とかではね、無理して小田嶋さんやってくださってたんですよね。

赤江珠緒、「報道の公正・中立性」を保つ上で右寄り・左寄りの思想に配慮するより大切なことがあると語る「上と下に対して、常に中立であるっていうことが大事」
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、「報道の公正・中立性」を保つ上で右寄り・左寄りの思想に配慮するより大切なことがあると語っていた。 赤...
赤江珠緒、「諦める」は本来「明らかに見る」という言葉で決してマイナスなことばかりではないと語る「今の自分の現状をきちんと見る」
2019年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、「諦める」は本来「明らかに見る」という言葉で決してマイナスなことばかりではないと語っていた。 小田嶋...
タイトルとURLをコピーしました