山里亮太、しずちゃんが『不毛な議論』で婚約発表を行ったことでフリーズしてしまった理由「だって自分のラジオで結婚報告をするなんて、1ミリも思ってないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが『不毛な議論』で婚約発表を行ったことでフリーズしてしまった理由について語っていた。

赤江珠緒:山ちゃんの周りは、心ポカポカじゃない?

山里亮太:ああ、その話からいきます?

赤江珠緒:先週、ビックリしましたもの。

山里亮太:いや、赤江さん。俺もビックリしてるから。

赤江珠緒:ふふ(笑)山ちゃん、ビックリしてたね(笑)

山里亮太:したよ。

赤江珠緒:『不毛な議論』、山ちゃん水曜日の深夜の番組で。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:おしずさんが突然、発表されて。

山里亮太:そう、そう。元々、来るのは「他力本願ライブ」っていうのを2月にやるんですけども、そのライブの告知を兼ねて、「南海キャンディーズで一回、喋ろうか」みたいな話をしてて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そしたら、それも全部伏線だったのよ、どうやら。

赤江珠緒:そうだよね。で、「私、結婚する」って。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:山ちゃんさ、「なんで?」って言ってたもんね。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:結婚するって言ってる人に、「なんで?」って(笑)

山里亮太:なんでかわからなかったのよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

山里亮太:色んな「なんで?」よ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「これ、どういうこと?」って。ボケとしては、間も悪いし、弱いし。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「え?」って。だって自分のラジオで結婚報告をするなんて、1ミリも思ってないから。

赤江珠緒:そっか。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:いやぁ、嬉しいね、山ちゃん。

山里亮太:ありがたいよ、本当。まさかね、自分の…俺が長年やってるラジオを報告の場所にしてくれるっていうのは驚いたし。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:さらにはよ、まさかの婚姻届の証人、俺なんですよ。

赤江珠緒:うん、そっか。山ちゃんがその場で。

山里亮太:そう。あれってだってさ、どういう人に頼むって、一番信用おける人でしょ?

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:お世話になったとかっていう…じゃあ、俺か。

赤江珠緒:いやいや(笑)全く違うよね(笑)

山里亮太:ほんなら、俺かぁ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

しずちゃん、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコミ「あんな言葉巧みな山里が『え?』しか言ってない(笑)」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚報告をしたところ驚き過ぎて「え?」しか言えなくなった山里亮太にツッコんで...
山里亮太、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚き「我が奥様ながら凄いなっていう。全く分からなかった」「演技上手っ!」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの交際や結婚を知りながら全くそんな素振りを見せなかった蒼井優に驚いて...
タイトルとURLをコピーしました