ケンドーコバヤシ、泥酔した元AKB48メンバーが佐藤健にお姫様抱っこされてお持ち帰りをされていたという話題ですかさずツッコミ「それ、マエアツ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、泥酔した元AKB48メンバーが佐藤健にお姫様抱っこされてお持ち帰りをされていたという話題ですかさずツッコんでいた。

柏木由紀:4月、卒業したらもうそれはそれは。

ケンドーコバヤシ:それはそれはもう。

山根良顕:だってそうよね。峯岸さんとかもね、付き合って結婚して。

柏木由紀:そう。今やもう。

ケンドーコバヤシ:子供もいるから。

柏木由紀:子供もいますよね。

ケンドーコバヤシ:ライオンがさ、ガゼルの子供を咥えてエサとして戻っていくぐらい、なんかちっちゃい男の子咥えて(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)怖っ(笑)どんなイメージ?(笑)

ケンドーコバヤシ: 斜め後ろからカメラ撮っておいて欲しい(笑)

柏木由紀:違う、もうちゃんと落ち着いて、いい人と(笑)

ケンドーコバヤシ:落ち着いて。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:お手本となるようなね、後輩たちに。

柏木由紀:たしかに、本当に。

ケンドーコバヤシ:素敵な恋愛を。

柏木由紀:本当に、いいなぁ、と。

ケンドーコバヤシ:誰かに抱っこされて、スカートめくれて。

柏木由紀:もうやめてよ…

ケンドーコバヤシ:それ、マエアツ!

柏木由紀:もうやめて、名前も出さない。

ケンドーコバヤシ:それ、マエアツやないか。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:もう(笑)

田中卓志:ああいうのだけは避けましょう、と。

ケンドーコバヤシ:それマエアツやないか。

柏木由紀:やめてください(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:イジらないでください(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、前田敦子が「シャインマスカット好き」というだけで今なお影響が及んでいることがあることに驚き「人生で何の役にも立たん知識やけど知らんかったわ」
2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元AKB48の前田敦子が「シャインマスカット好き」というだけで今なお影響が及んで...
おぎやはぎ矢作、前田敦子の束縛や恐妻ぶりに勝地涼が耐えられず別居しているとの報道に「あっちゃんと結婚したら覚悟しないと、やっぱりね」
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、前田敦子の束縛や恐妻ぶりに、夫の勝地涼が耐えられず別居しているとの報道に「あっちゃんと結婚したら覚悟...
タイトルとURLをコピーしました